交際報道の峯岸みなみ、指原莉乃とのコラボ動画で公開ノロケ 急上昇ランク上位に浮上する反響

1

2021年09月28日 19:47  ねとらぼ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真「仲良しさっしーのおかげで自然体でお話できたよ」(画像は峯岸みなみ 公式Instagramから)
「仲良しさっしーのおかげで自然体でお話できたよ」(画像は峯岸みなみ 公式Instagramから)

 元AKB48でタレントの峯岸みなみさんが9月27日、同じく元AKB48の指原莉乃さんとのコラボ動画を双方のYouTubeチャンネルで公開。動画では、YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさんと峯岸さんの交際報道について語られ反響を呼んでいます。



【画像】峯岸さんと相手・てつやさんのショット



 動画は峯岸さんが指原さんの自宅へ訪問して収録。交際報道についてYouTubeで発信するかどうか迷っていた峯岸さんでしたが、触れないのも変だとの考えから、話をすることにしたとのこと。



 峯岸さんいわく、交際報道に対する世間の反応が不安だったそうですが、温かく見守ってくれるコメントが多かったそうです。また、今後の交際のあり方については「お互いの今までの活動を覆しちゃうような、変わったなと思われちゃうような関係はしたくない」「何も変わらないよということをお伝えさせていただきたい」と芸能活動に変化を及ぼす関係ではないことを強調しました。今後は動画で交際について触れることもないそうです。



 一方、指原さんのチャンネルで公開された動画では、「『指原この時期に便乗かよ』と思われたら恥ずかしいから言うんですけど」と前置きし、以前から対談が予定されていたことを指原さんが説明。「まさかこのタイミングで……」と絶句する峯岸さんに、「いや本当にヒキのあるみぃちゃんが来て」と指原さんが返す絶妙なやりとりを交わしました。



 また、てつやさんについては「年下だよね? それがあまり想像できない」と遠慮のない質問を投げかける指原さんに、峯岸さんは「でもしっかりされているので……。私のほうが本当に何もできないタイプ」「自分で考えて自分で突き進んでいる人だから、そういう自立したところがすごくあって」「尊敬できていい影響を与えてくれる」とべた褒めしています。公開ノロケじゃないですかー!



 峯岸さんとてつやさんの交際については9月17日配信の「文春オンライン」で報じられ、その後、双方の所属事務所が交際を認めたことを一部メディアが伝えていました。



 これを受け、てつやさんは翌18日に公開したYouTube動画で「これに関しては事実でございます」と交際を報告。峯岸さんの人柄については、「非常に繊細で、人の気持ちを思いやれる方」「そしてめちゃくちゃ面白い」「僕にとってもったいないくらいすてきな方」とこちたもべた褒めしています。


    ニュース設定