犬童美乃梨、写真集オフショット&動画で魅せる 「一緒に旅行してる気分に」

0

2021年09月28日 19:51  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

グラビア界No1の美ボディをもつ犬童美乃梨が、28日にインスタグラムを更新し、最新写真集『private』のオフショットと動画を投稿。ファンからは美貌を絶賛するコメントが寄せられた。

■思わず見惚れる美ボディ

動画には犬童の透き通るような美肌や、豊満なGカップバストが収められている。ギリギリ水着に収まっているバストに思わず視線がバストにいってしまうのも無理はない。

少し前までの犬童の肌は褐色だったが、動画を見る限りだと現在はかなり肌の色は落ち着いてきている。褐色の犬童も非常に魅力的だったが、現在の彼女もまた素晴らしく美しい。

■「すばらしい」「綺麗すぎる」

犬童の美ボディにファンからは、「かわいい」「セクシー」「すばらしい」「綺麗すぎる」「抱きしめたい」などと絶賛するコメントが数多く見受けられた。

この投稿を見たファンの中には、犬童の最新写真集『private』の購入を決めた人が大勢いるのではないかと考えられる。

【動画&画像】美しすぎて目が離せない動画&オフショット

■美しすぎて目が離せない動画&オフショット

この投稿をInstagramで見る

Minori Inudo(@minudo)がシェアした投稿

■最新写真『private』を今すぐチェック

オフショットではシャツを羽織っておりそのGカップをチラ見せしており、シンプルながらセクシーな演出だ。投稿には「一緒に旅行している気分になれる一冊です」というコメントが添えられているため、犬童と旅行している気分を味わいたい人は、写真集をチェックしよう。

また、『private』はナチュラルをテーマにしているためか、通常版の表紙はすっぴんで撮影したそうだ。すっぴんとは思えない美しさと、かわいらしい表情に表紙からドキッとさせられてしまうが、収められている写真にはもっとドキドキさせされることだろう。

この投稿をInstagramで見る

Minori Inudo(@minudo)がシェアした投稿

    ニュース設定