櫻井翔、5年前に語った「結婚観」が話題に 森三中・大島美幸からのメッセージも再注目

0

2021年09月28日 20:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真写真
【モデルプレス=2021/09/28】嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚したことをジャニーズ事務所を通じて発表。ファンの間では、櫻井が約5年前に語った結婚観が話題となっている。

【写真】櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚を発表<全文>

◆櫻井翔、結婚は「先10年無理」5年前に語った結婚観が話題に

櫻井の結婚発表を受けて話題となっているのが、2016年に放送されたTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』にて、自身の結婚観について言及した回。

当時、ゲスト出演したお笑いトリオ・森三中の大島美幸から「結婚願望が伝わってこない」と言われると、「全開に入ってますよ!(結婚の)スイッチ」と否定していた櫻井だったが、過去に同番組で「自分の仕事にとって結婚はリスク」「一人の時間の大切さに気づいちゃった」といった発言をしていたことを問われることに。

森三中・村上知子から「客観的に見てあの方(櫻井)どう思いますか?」と聞かれると、櫻井は「重症だと思ってます」と苦笑し、「(結婚は)先10年無理でしょうね(笑)」と他人事のようにも語っていた。

さらに、結婚に後ろ向きな姿勢の櫻井に、大島が嵐ファンの1人として「あなたが決めたことだったらファンだって付いてくるよ!ファンをみくびんじゃねぇ!」と喝を入れるシーンも。その後、大島の婚活セミナーが開かれると、櫻井はひたすら頷きながら話を聞いていた。

◆櫻井翔の結婚発表で、森三中・大島美幸の愛ある言葉も再注目

櫻井の結婚発表を受け、ファンの間では「先10年は無理って言ってたけど、ついに結婚した!」「翔くん、5年で考えが変わった出来事があったのかな?」「有吉さんも同じ年に結婚しているなんてすごい」「今後の放送が楽しみ」と話題に。

また、大島が喝を入れた際にかけた言葉に対しても「大島さんの愛が伝わってくる」「色々な意見があるけど、私はこの考え方好き」など、改めて注目が集まっている。

◆櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚発表

公式サイトを通じて櫻井は「この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」と結婚したことを発表。「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」とした。

また、相葉も「私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました」と発表。「日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます」と感謝したうえで、「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」とした。

嵐では、二宮和也(38)が2019年に結婚し、今年3月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定