葉月あや、刺激的なニプレス姿でお尻ダンス 過激な演出は「すごいんです…」

0

2021年09月28日 20:41  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

人気グラビアアイドルの葉月あやが、最新イメージDVD『New!』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。

■演技にも挑戦

沖縄で撮影された本作は、先輩役の葉月と後輩のストーリーになっている。彼女は「初めての先輩役です。OLで会社の社員旅行へ行く話なんですけど、じつはひと悶着あってからの社員旅行なので、気まずいというかドキドキな感じです。訳アリな内容になっています」と説明してくれた。

さらに、「今回は演技を頑張ったんですよ。普段は全然演技ができないのであまりないんですけど、全体的に演技しています」と笑顔でコメントしている。

■「ウフフな展開が…」

作品のジャケットになっているダンスシーンは、本人のオススメらしく「衣装がすごくないですか? デザインニプレスというよりはシールですね。私の大得意なお尻ダンスを披露しています。すごい好評で、自分で言っちゃうけどすごいんです、お尻が」とアピールした。

また、OLのシーンは「社員旅行の部屋で後輩を誘惑していくシーン」と説明し、「ウフフな展開があるかもしれないです」と微笑んだ。

■「ムチムチ具合が…」

緑の変形水着のシーンでは、葉月がマッサージをされており「すごい胸の形が綺麗に見えて、ファンの人から好評でしたね」と嬉しそうな表情でコメントした。

普段は王道のビキニやハイレグ衣装を着用することが多いようで「今まで着たことがないかもしれない。普通の水着よりもラインがたくさんあるので、ムチムチ具合がすごい分かると思います。強調しちゃいました」とにっこり。

■「このまま勢いに乗って…」

作品のタイトルについては、「30歳になって初めての作品だったんで、新しい自分という意味で『New!』にしました。まだまだこれからも頑張っていくよって感じです」と述べている。

最後に今後の目標について聞かれると、「30歳になって仕事も良い感じに進んでいってるんで、このまま勢いに乗っていけたらいいなと思っています。イベントも調子よくて、完売が続いているみたいなのでDVDが足りないかも!」といたずらっぽく笑った。

【葉月あや(はづき・あや)】

1991年6月9日生まれ/愛知県出身/T152・B90 (G)・W56・H86/血液型:B型/趣味:サーフィン、スノーボード

    ニュース設定