櫻井&相葉の結婚、とろサーモン久保田の予言的中? 「自分でも怖い」

0

2021年09月28日 21:11  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

28日、嵐の櫻井翔と相葉雅紀の2人が、それぞれ結婚を発表。これを受け、ある人気芸人の“予言ツイート”に注目が集まっている。

■結婚発表と同時に話題になったのが…

この日、公式ファンクラブサイトで結婚することを報告した櫻井と相葉。グループでは、二宮和也に続く既婚者となった。国民的グループから異例の2人同時の結婚発表。インターネット上にはファンからの驚きの声や祝福の声が集まった。

一方でこちらも話題になっている。それが、お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶの投稿である。

■「大物芸能人が続々結婚してる夢みた」

同日午後2時、久保田はツイッターで「楽屋で寝てたら大物芸能人が続々結婚してる夢みた」と記し、あす29日が自身の誕生日だと明かした上で「ええ事ないかな」と、つぶやいていたのだ。

それから3時間後、櫻井と相葉が結婚を発表。予言が的中したことに、学天即・奥田修二は「なんの気無しに流し見してたツイートやけど、これ予知夢なんじゃないですか?」と驚きのツイート、「予知夢」「未来人」「久保田未来人説」とハッシュタグを添えた。

【ツイート】久保田の“予言”がこちら

■「正夢になるとは…」「あとひとつの映像?」

久保田は「やばいよ たまにあるねん。自分でも怖い ツイ消ししようかなと思てる」と自分でもビックリ。さらに、詳細は明かさなかったが「あと一つ見た映像が出てないんよね」とも。まだ何かを予言しているということなのだろうか。

ファンからは「あとひとつの映像?気になります」「久保田さん的中しましたね」「能力者!」「これたまたまなんですか!すご」「見事的中されて驚きます。正夢になるとは…」「怖すぎます!予知夢」と反響が寄せられている。

■久保田の“予言ツイート”

楽屋で寝てたら大物芸能人が続々結婚してる夢みた。俺も明日で43。ええ事ないかな。

— とろサーモン 久保田かずのぶ (@kubotakazunobu) September 28, 2021

    ニュース設定