最高級のメロンカップ・草野綾 一人だけの自撮りで「エチエチなことを…」

0

2021年09月29日 06:40  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

「最高級のメロンカップ」のキャッチフレーズでお馴染みのグラビアアイドル・草野綾の最新DVD『最高のプロポーションを持つ愛人と夢中で浮気した今年の夏』(エアーコントロール)がリリースされた。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。

■ロケーションにも注目

今回が8枚目のDVD。初めて沖縄でロケを実施したようで「3日間撮影したのですが全部お天気で。海もめちゃくちゃ綺麗でした」と最高のロケーションで撮影に望めたよう。

■素の綾とセクシーな綾

今作のタイトルは『最高のプロポーションを持つ愛人と夢中で浮気した今年の夏』と長く個性的なものとなっている。草野は「題名の通り、私が愛人役で彼と一緒に旅行に行くと言ったお話です…内密で濃厚な関係ですね(笑)」とイタズラに笑う。

作品のジャケットにもなっている浴衣を着たシーンは、はしゃぎつつ旅館を散策した後に脱ぎだす…と展開していくそうで、「素ではしゃいでいる綾とセクシーな綾が楽しめる」と太鼓判を押した。

■「エチエチなことを…」

彼女が個人的に好きだというのは、「彼と会えない寂しさから自撮りで動画を撮影するシーン」なんだとか。「寂しいなぁ」「会いたいなぁ」といいつつ、下着をチラ見せするらしく「エチエチなことを彼に送りつけています」と紹介。

なお、スタッフが周囲にいない状態で撮影したそうで、「変にリアリティがあってドキドキしました(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

■愛人キャラを極める

最近は、愛人設定に連続で挑戦していることもあり「愛人キャラ」が定着してきていると実感しているそう。その上で、今後研究を重ね「よりリアリティ溢れる感じにしたい」と目標を吐露。

リアルに愛人願望はあったりする? と質問が飛ぶと「これが…今回の役を演じて芽生えましたね」「歳も今年27でだいぶ脂が乗り始めるので…」と小悪魔チックにコメントした。

    ニュース設定