カップルYouTuberなこなこ、結婚時期の予定は?夢叶えていく2人を支える“信頼関係”<モデルプレスインタビュー>

0

2021年09月29日 09:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真モデルプレスのインタビューに応じたなごみ、こーくん(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じたなごみ、こーくん(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/09/29】「なこなこカップル」として中高生に人気のカップルYouTuber・こーくんとなごみが、京セラドーム大阪(大阪市西区)にて行われた「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021AUTUMN & WINTER」(以下:関コレ、9月5日開催)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、近況や今後について語った。

【写真】カップルYouTuber「なこなこ」なごみの美腹筋&こーくんの優しい微笑みにキュン

◆なこなこカップル、有観客ステージに感激

― 今回の関コレでは、たくさんのランウェイに出演しましたね!

なごみ:やっぱりお客さんがいると、ステージを歩いたと感じがすごく体感できます!声を出せなくても、みんな手振ってくれたり、うちわを作ってくれたりして、すごく嬉しかったです。

こうき:京セラのランウェイはすごく長いし、照明とかもすごかったので、緊張感のある良いランウェイができたかなと思います!

― 印象に残っている衣装などはありますか?

なごみ:「sugar nine」のハロウィンスペシャルステージでお揃いの囚人っぽい服を着たのが印象に残っています!

こうき:ハロウィンも近いので、こういう場所でみんなにハロウィンチックな仮装を見てもらって良かったですね。

なごみ:そうですね。ちょっと衣装に合わせてクールな感じで歩いたりとかして!

こうき:YouTubeの企画でもハロウィンを絡めた企画ができたら良いなと思います!

◆なこなこカップル、結婚の可能性は?

― 今年上京しましたが、もう東京には慣れましたか?

なごみ:だいぶ慣れましたね!

こうき:今はコロナもあってあまり外に行けていないので、東京に来たという実感はまだそんなにはないのですが、仕事をする時に近いので良いですね。

なごみ:でももちろん東京も好きですけど、自分たちは関西がすごく好きなので、こうして関コレとかで関西に帰ってきたら落ち着きます。

― やっぱりホーム感があるんですね。新居もすごく素敵ですよね!

こうき:家具は全部なごみが決めていて、海外が好きなので、海外チックな感じにしています。

― 上京してからYouTuberさんとのコラボレーションもしやすくなったと思いますが、最近印象に残っているコラボレーションはありますか?

こうき: 東京に来たからこそ、前よりコラボレーションもしやすくなって新しい企画もいろいろとできたので、誰というよりは全員すごく印象に残っています。

― 引っ越したこともあって「そろそろ結婚かな?」という声もファンから上がっていますが、結婚について考えているのですか?

こうき:そうですね。具体的は考えていないですが、まあ近々…1〜2年とかには。時期はまだわからないですが、2人でそろそろかなという感じになったら、自分たちで進めていきたいなと思います。

なごみ:そうですね。2人でもラフな感じで、子供のことや結婚式について結構話しています!

― お2人とも可愛いしかっこいいし…東京に来てさらにお互いに不安になりませんか?

なごみ:「なこなこカップル」として活動しているので、ここに入ってくる人はいないよね(笑)。なのでそこはあんまり不安にならないかな。

こうき:なごみが1人で活動している時も、信頼しているので不安はないですね。

◆なごみ&こーくんの夢を叶える秘訣

― 2020年4月のインタビューで、なごみさんはモデルへの夢もあって、カップルでもなごみさん個人としてもモデル業でも活躍したいとおっしゃっていました。その1年後、夢が叶っていますね!

なごみ:そうですね!イベントにもたくさん出演させていただいていて、夢が叶っています!私が1人で出る時も、こーくんが家からずっと応援してくれていて、随時応援メッセージを送ってくれるんです。

こうき:YouTubeとは違う一面を見られるので、すごく嬉しいし、なごみの夢も叶って良かったなと思います。

― そんな夢を叶えてきたお2人の、夢を叶える秘訣を教えて下さい。

なごみ:継続すること、諦めないことも大事だと思うのですが、大きな夢を見るのもすごく良いなと思いました。自分たちも今「YouTubeチャンネル登録者数150万人いきたい」とみんなに言っていて、叶えるためにそこに向けて頑張れるので、大きな夢でも口に出すことは大事だと思います!

こうき:やっぱり継続することももちろん大事なのですが、どうしたら継続していけるのかを考えることも大事だと思います。そこをしっかり考えながら毎回動画を出して夢を叶えて来たので、さらにそこからまだもっと上を目指していけるんだなと感じます。

― ありがとうございました!

(modelpress編集部)

◆なこなこカップルプロフィール

なごみ:2000年3月2日生まれ、兵庫県出身。
こーくん:1997年10月18日生まれ、兵庫県出身。

彼氏のこーくんがTikTokに投稿した動画をきっかけに、彼女のなごみの“可愛すぎる顔面”に注目が集まり、一躍注目の的に。2019年に「なこなこチャンネル」を開設し、カップルYouTuberとしてデビューを果たすと、親しみやすいキャラクターとラブラブな2人の日常を切り取った企画が人気を博す。現在YouTube登録者数は126万人を超える、今一番勢いのあるカップルチャンネルであり、ティーンを中心に絶大な支持を得ている。2020年10月にはカップルでアパレルブランド「IF/IF」も始動させた。



動画を別画面で再生する



【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定