千秋、ついに“mychef”こと夫をメディア初公開! 「本当はいないんじゃないか疑惑まで出ていた家族」「ちゃんと存在していた」

0

2021年09月29日 11:12  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真千秋さん(画像は千秋Instagramから)
千秋さん(画像は千秋Instagramから)

 歌手の千秋さんが9月28日にYouTubeチャンネル「千秋の歌YouTube」を更新。これまでメディアやブログ、SNS、YouTubeなどに登場したことがなかった夫が初登場し、シラスと大葉の和風ペペロンチーノを作っている様子を公開しています。



【画像】夫の作った料理まとめ



 これまでは、両親、妹、親戚、夫、子どもたちを一切にメディアに出さないというNG事項を掲げて芸能活動を行っていた千秋さん。しかし、2021年で芸歴30年を迎えるにあたり「もう大丈夫なものをいくつか大放出予定」とNG事項の一部解禁を発表。7日には地元千葉でゆかりの場所を巡る動画を公開し、かつて父が会長を務めていた日本板硝子を訪れるとともに父に関するエピソードを披露していました。



 28日には、YouTubeに夫が初登場。千秋さんはこれまでにも「#mychef」というハッシュをつけて夫が作った数々の手料理をInstagramで公開してきていましたが、「これまでほぼ語らな過ぎて本当はいないんじゃないか疑惑まで出ていた家族が遂に登場!」「ちゃんと存在していた!」とコメントしながら料理をする姿をアップ。今回は、シラスと大葉の和風ペペロンチーノを作る夫の手元だけを映した動画を公開しています。



 なお、千秋さんによると夫は4年ほど前まではお米の炊き方も知らなかったほどでしたが、バーベキューをきっかけに開眼。「まだまだ突っ込みどころ満載ですが、温かい目で観てもらえれば助かります。なんか褒めてくれたら助かります(もっと作ってくれそう)」と呼びかけていました。



 ファンからは「美味しそ! 作ってくれる旦那さん羨ましい!!」と憧れをあらわにする声や「腕から下しかうつってないのに伝わるイケメン感」とときめく声とともに「旦那さん料理の手際良いですね」と称賛する声が寄せられています。


    ニュース設定