SNS総フォロワー数600万を誇るなえなの、部活応援番組で地上波テレビ初のMC担当「部活生みんなのマネージャーとして盛り上げていきたい」

0

2021年09月29日 12:02  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真『部活ピーポー全力応援!ブカピ!』(ABCテレビ)にて、地上波テレビ番組の初MCを担当するなえなの。
『部活ピーポー全力応援!ブカピ!』(ABCテレビ)にて、地上波テレビ番組の初MCを担当するなえなの。
 SNSの総フォロワー数600万人以上を誇り、Z世代の注目を集めるメガインフルエンサー・なえなのが、『部活ピーポー全力応援!ブカピ!』(ABCテレビ)にて、地上波テレビ番組の初MCを担当することが決定した。

【写真】バスケ部のマネージャーを務めた経験のあるなえなの。

 『部活ピーポー全力応援!ブカピ!』は、部活動に励む全国の部活ピーポー(=ブカピ)を応援し、部活訪問や大会取材からラストミーティングまで、部活生のリアルと感動を届ける番組(※関西ローカル)。今回なえなのをMCに番組をリニューアル。初回オンエアは10月5日26時14分からとなる。

 自身もバスケットボール部マネージャー経験があるというなえなの。MC就任にあたり「初めてテレビ番組のMCに挑戦することになりました!かなり不安ですが、新しい事へのチャレンジ・自分のステップアップと捉えて頑張っていきたいと思います。部活生を応援する番組なので、部活生みんなのマネージャーとして盛り上げていきたいと思うと同時に、MCとして自分も色々勉強をしていきたいです!初MCなので務めきれるか分かりませんが頭をフル回転させて頑張りますので、温かい目で見守ってください!よろしくお願いします!」とコメントしている。
    ニュース設定