ヨドンナ役で注目の桃月なしこ、『週刊少年チャンピオン』6度目表紙 編集部も「圧倒的な美しさ+性格の良さ」に惚れ込む

0

2021年09月29日 12:32  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真桃月なしこ『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)表紙に登場。(C)小池伸一郎/秋田書店
桃月なしこ『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)表紙に登場。(C)小池伸一郎/秋田書店
 女優として、グラビアタレントとして活躍する桃月なしこが、22日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で6回目の表紙を務めている。

【写真】艶やかな衣装の桃月なしこ。

 ファースト写真集『未完』が5度目の重版を記録。ファッション誌『bis』レギュラーモデルを務めるほか、サカイ引越センターTVCM『まごころパンダ』放送、スーパー戦隊史上初となる悪の幹部のスピンオフドラマ『ヨドンナ』が「東映特撮ファンクラブ」(TTFC)で配信中と、モデル、女優、グラビアの各分野で人気の桃月。

 6回目の表紙登場について桃月は「ありがとうございます!初めて呼んでいただいた時は、こんなに何度も呼んでもらえる事になるとは思ってなかったのですごく嬉しいです!いつも皆さんがアンケート提出までの推し事をしてくれるおかげです、いつもありがとう!今回はプレミアムフォトブックもついてるのでボリュームたっぷりななしこを楽しんでいただけたらと思います!」とアピール。

 『週刊少年チャンピオン』副編集長は「桃月さんの魅力は、なんといっても圧倒的な美しさだと思いますが、現場でのスタッフ受けも抜群です。ですので毎回、その美しさはもちろん、内面の美しさや性格の良さまで誌面から伝えられるようにと考えています。今号でも親近感を持っていただけたらと、『彼女感』というタイトルをつけさせていただきました。ぜひ、楽しんでください!」と彼女の起用に自信を見せている。
    ニュース設定