「ラミダス(RAMIDUS)」が、ブランドの前身である「ヘッド・ポーター(HEAD PORTER)」と「フラグメント(fragment design)」が共同プロジェクトとして展開していた人気シリーズ「MIRAGE」を復活させる。ブランドの定番シリーズとして、10月15日から直営店、公式オンラインストア、全国の販売店舗で取り扱いを開始する。
MIRAGEの復活にあわせて、新たに生地を開発。高密度ナイロンタフタの表面に透明で艶のあるウレタンコーティングを施すことで、エナメル調の光沢感を表現した。軽量で柔らかい体に馴染む独特な質感に仕上げ、タグやパーツ、内装生地はオールブラックで統一した。デイパックやポーチ、ウエストバッグ、2wayトートバッグ、ショルダーポーチなどをラインナップする。価格帯は税込4950〜3万800円。
■RAMIDUS:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。