【10月後半の恋愛運】周囲との丁寧な対話を心がけて。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

2

2021年10月15日 10:11  isuta

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

理知的で快活なコミュニケーションによって視野が広がり、「望むものを手にするために、自分はどうするべきか?」を教えてくれるとき。

特にその傾向が強い月半ばは、周囲とも一層丁寧な対話を心がけるといいでしょう。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

10月後半:おひつじ座さんの恋愛運

人から学ぶのは◎でも自分らしさはその先にある

身近な人間関係から前向きな刺激を受け、頑張りたくなる時期は続いています。特に月半ばは、今後自分が何をより求めていくべきか、反対に解消すべきはどんな部分なのか、改めてはっきりするときでは。

仕事やバイトなど、社会面に関して、いわゆる「新しい考え方を持ち行動力もある人」と自分を比べ、ちょっとショックを受けることもありそうです。

人との対話が続いているのなら、続々大事な情報が入ってくる月末。単純に親しい人も増えて楽しい時期でしょう。また月半ばに始まった恋愛は、さらなる発展の兆しです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 10月後半:おうし座さんの恋愛運

自分を活かす道が見つかりそう。こだわりは適度に

仕事、バイトなど社会的な運が強力な今期。自分にある力、適性を正しく見極め、与えられたチャンスをきちんとつかむことで、活動領域や今後の可能性を広げるのが理想です。

人とのつながりも増え、単純に働くことを楽しめる時期。ただ、あなたの中には古いこだわりがあり、もしかするとその思いが今の快進撃に対しストップをかけることも。

月末も勉学や仕事モードが強力なまま進みます。忙しさは落ち着いていきますが、あなた自身の理解度は上がるので、余裕&一掃の興味を持って取り組むことができるでしょう。恋愛は今期全体に安定モードですが、月末は少し波乱要素がありそうです。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 10月後半:ふたご座さんの恋愛運

挑戦と安全。もし挑戦が楽しいなら先に進もうよ

自分の中に新たな熱意、広がりを実感できる好調期。今は「何かに熱心になると、それが突破口となり新しい道や世界が見えてくる」という展開が多いのかも。まずはシンプルに一生懸命になれるものを見つけましょう。

同時に、心の奥底にある「新たな挑戦を怖がる気持ち、慣れた世界から出たくない思い」もあるため、この葛藤をどう受け入れ、解決していくかも今期のカギです。

月末も引き続き挑戦を促されていますが、だんだん“いろいろなことがわかってくる”感じで、それによって好奇心はさらに強まるはず。同時に葛藤も強まりますが、もし最近出会いがあったのなら、その相手があなたを後押ししてくれそうです。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 10月後半:かに座さんの恋愛運

シンプルで目の行き届いた日常があなたを支えます

日常生活のスタイルや家族との関係など、自分にとって基礎となる部分を見直し、刷新したい時期。特に今星は蟹座に「客観的であること、自立すること」を促しています。

今は仕事運が好調で、恋愛的出会いも職場やバイト先が有望です。多分、楽しそうに働くかに座は魅力的なのでしょうね。密かなファンなども増えているのでは。

月末は徐々に恋愛への関心、チャンスが上がってきます。ただまだ「まず自分をシンプルに」の流れは継続中なため、そこは慌てず先に自分自身をしっかりさせることを優先して。

続きは、かに座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 10月後半:しし座さんの恋愛運

刺激される誰かに会いそう。ピンと来たら動いて

“対人関係が非常に大事な時期”が続いています。月半ばは特に強い刺激を受ける誰かに出会うときかも。大いに感化され何かをやってみたくなりそうです。

あなたの視野、人間関係がさらに広がりを増すことも。もちろん恋愛面で出会いを求めている場合も当てはまりますが、どっちかというと、「行動し新たにいろいろな人と会った結果、そこで恋愛的展開も?」のほうがあり得るかも。

月末もまだ交流が活発そうですが、公私のバランスをうまくとれるかどうかが課題になっていく予感。忙しくなりそうなので、楽しいこと、やってみたいことはお早めに。

続きは、しし座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 10月後半:おとめ座さんの恋愛運

「自分に求められているのは?」カギはここにあり

今後の自分の新しい価値観、スタイルを作っていく必要を感じる時期でしょう。今期は仕事運が好調で、あなた自身のやり方が認められたような実感を得られるのでは。

恋愛は、やや安定〜停滞気味の雰囲気も。仕事やバイトを頑張りつつも、「私はどうしたいのか?」を定期的に考えてみるといいかもしれません。やる気を出したいときは家を楽しい快適空間に。遊び心のある環境にしてね。

月末も着実に、自分の価値観を構築していそうです。より状況に慣れ、よりリラックスして自分に必要なものを拾えるようになってきているかも。

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

10月後半:てんびん座さんの恋愛運

やりたいことを思い切り!パワフルさ最高潮です

発想力、行動力、そして直感と高レベルな感覚が備わったパワフルな時期。てんびん座の勢い、おそらくこの月半ばあたりがピークです。ちょっと難しいことに思い切って挑戦したいなら、どうぞお早めに。

意欲的に、かつ楽しんでやるのがコツ。この流れ自分次第でどうにかなる内容に向きますが、恋愛にも適用できます。まずは行動範囲を広げ、出会いの数と幅を広げるイメージで。

月末も挑戦に関する勢いは残りますが、もしすでに何かをスタートしているなら、だんだんこなれて自分の中の理解が進んでいる感じ。よくわかる、面白いと思える個所が増えていて楽しそうだし、動けば動くほど新しい出会いもあるでしょう。

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

10月後半:さそり座さんの恋愛運

自分に合う楽しいリズム、見つけていきましょう

「より新しく力強い自分になるための下地作り」。最近のさそり座のテーマはこれですが、大分仕上がってきています。

日常生活や自分の心身の状態を見直し、不要なものは手放し、大事なものはより意識的に大事に。こう思えているなら◎です。月半ばはこのテーマの最終整え期で、いわばあなたの潜在的キャパシティーを広げるためのとき。

月末は徐々にエネルギッシュになりつつも、今までのようなマイペースが維持しにくくなるかもしれません。ここからは恋愛にもスポットが当たってきますが、まずは特定の相手との関係が気になり始めそうです。

続きは、さそり座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 10月後半:いて座さんの恋愛運

現在魅力アップ期。恋愛方面一気に参りますよ!

出会い&恋愛のチャンスが、上がってきております!最近対人関係はそもそも好調でしたが、月半ばは更に幅広い出会い、展開の可能性あり。

うまく縁がつながるなら一緒に何かやるのもいいし、自分なりに真似して取り入れるのもありでしょう。性別年齢を問わず「かっこいい!」と思える相手と付き合いましょう。

月末も対人運良好な流れは続きますが、状況は次第に仕事やバイトが忙しくなる方向へ。今後は今までほど素直に人と親しくなりづらい気配もあるので、頑張っておきたいならここです!

続きは、いて座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 10月後半:やぎ座さんの恋愛運

有能さ最大限に発揮して。行動範囲は広めがいいぞ

仕事、バイトなど社会運絶好調の今期。特に月半ばは冴え、切れが存分に発揮され、自分でも「よしっ!」となりそうです。今までに培ってきた経験、知識をうまく駆使しての結果なので、満足度も高いはず。

一度「自分の求めているものは何か?」を考えてみるのも、いい時期かもしれません。恋愛においてもやや新しい出会いは少なそうなとき。本当に新しい相手と会いたいなら、今までと違う世界に行く必要があるのでは。

月末は、まだ仕事の好調さは残りつつ、出会いの運が次第に上がってきます。本格的に上がるのは来月からですが、何だか気にある相手も出てきやすいかも。

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

10月後半:みずがめ座さんの恋愛運

やりたいなら思い切り!今後追い風も吹いてきそう

直感力、今後を見通す力、行動力共に高レベルな月半ば。冴えた好調期もピークを迎えています。今思い切ってやりたいことがあるなら、早々に決断、実行を。

同時にこのころは、素敵な出会いも用意されていそうです。異性同性どっちもあり得ますが、どちらにしろ魅力的な相手で、あなたの考えに対し関心を示してくれる存在みたい。気が合うのも早いでしょう。

月末も変わらず、頭の冴え、アイディア力が高い状態。積極的に知り、学び、世界をさらに広げてください。今後は再び仕事やバイトなど社会面での活動が活発になってくる時期なので、純粋にやりたいことに集中できるときは徐々に減っていきます。だから今のうちにね。

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

10月後半:うお座さんの恋愛運

注目される機会増加中です。どうぞ志は高く!

これからの自分のために、新たな基礎作りをしてきた感のある最近のうお座。基礎作りがほぼ出来上がるとともに、早速成果を見せ始めるのが今期でしょう。

月半ばはそれがわかりやすいときで、最近考えてきたことが、まずは仕事、バイトなど社会面で役立ちそう。案として採用されたり、「そういう視点面白いね」とほめられたり、「自分が正しい方向で考えている、いい視点を持っている」と実感できるのでは。

月末は徐々に頭の冴えが増し、新しいことへの関心も一層高まっていくよう。ただ本格化するのは来月なうえ、やる気と同時に葛藤も出てくる、やや不安定な時期になりそうです。

続きは、うお座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡  

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

    前日のランキングへ

    ニュース設定