メガネをかけるだけでメイク顔に! JINS新作「チークカラーレンズ」が凄い! 全3色のレンズで好きなフレームと作れるよ

0

2021年10月16日 16:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

コンビニに行くなど、ちょっとそこまでお出かけって、「メイクするのメンドクサイ!」と感じませんか?

そんなシーンに役立ちそうなのが、JINSから生まれた新レンズ「チークカラーレンズ」。

なんとレンズの下部分にうっすら色味が入っていて、メガネをかけるだけでチークを入れているように見えるんです。この発想、目からウロコ〜!

【まるでメイクしているみたい!】

2021年10月14日から、JINS店舗限定で取り扱いを開始する「チークカラーレンズ」。

その名のとおり、チークを施したような視覚効果をもたらすレンズで、メガネをかけるだけで頬の血色感がアップ。

メイクしたかのような雰囲気を醸し出せるんです!

【色によって印象が変わるよ】

カラーのラインナップは全3色。

可愛くて柔らかい印象の「ピンク」、ヘルシーな「ピーチピンク」、クールで知的な「ボルドー」と、それぞれ雰囲気が異なるところも魅力的。

その日のファッションに合わせてメイクを変えるように、レンズを変えて楽しみたくなりますっ♪

【オンライン会議でも使える予感…!】

これさえあれば、ちょっとしたお出かけはもちろん、オンライン会議や宅配便を受け取るときにも役立ちそう。

またマスクをすると、チークを省略しがちなので、何かと重宝するのではないでしょうか。

なお、色がついているのはレンズの下部分だけで、目の部分はクリア

視界を保ちつつ、ナチュラルメイクをしているように見せてくれるだなんて、「かゆいところに手が届く」とはまさにこのこと……!

【好きなフレームを選べます♪】

「チークカラーレンズ」のお値段は税込み3300円

約3000種類の中から好きなフレームを選び、専門スタッフによる視力測定を受けたのちに、受け取れるということです。

ありそうでなかった着眼点の同商品は、悩める乙女の救世主。

ワンマイルウェアならぬ “ワンマイルアイウェア” をゲットして、お顔に色どりを添えてみてはいかがでしょうか♪

※受け取りまで7〜10日間ほどかかります。
※単焦点のみ、他オプションレンズとの併用は不可となります。
※JINS PROTECTなどの機能性パッケージ商品は別途レンズ交換代2200円と、チークカラーレンズ代3300円の合計5500円がかかります。

参照元:JINS、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定