外苑前に「EIGHTSTAND by GingerGarden」がオープン。罪悪感のないカフェタイムを楽しめます

0

2021年10月17日 12:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

おしゃれでかわいいカフェ巡りは楽しいけれど、やっぱり美容や健康にも気を遣いたい。

そんなあなたにぴったりの「EIGHTSTAND by GingerGarden」が、2021年9月に外苑前にオープンしました。

「GingerGarden AOYAMA」がプロデュースするコーヒースタンドで、思わず写真を撮りたくなるかわいさを兼ね備えながら、美容や健康にも配慮されたスイーツが揃っているんですよ。

「毎日食べても罪悪感がない」スイーツ

@yultaew / Instagram

EIGHTSTAND by GingerGardenで提供されているのは、保存料を一切使用していない、グルテンフリーのスイーツなんです。

従来のグルテンフリーのイメージが覆るような、しっとりとした食感が特徴なんだとか。

おいしいスイーツを楽しみながらも、美容や健康に配慮できるなんて、嬉しいですよね。

テイクアウトにもぴったり

@kaaaae / Instagram

店内での利用はもちろん、テイクアウトにも対応しているんです。

ドリンク2杯以上の注文でもらえるこちらのテイクアウトバッグは、持ち運びにぴったり。

小川珈琲の豆を使用しているというオーガニックコーヒーを、お散歩のお供にしてみてはいかがでしょうか。

テラス席も利用したい

@nanaaami_25 / Instagram

土日のみ利用できる、テラス席でお茶をするのも良いかも。

テラス席はテイクアウトカップでの提供なので、ちょっとしたピクニック気分を味わえそうですよね。

涼しくなるこれからの季節は、テラス席での食事も楽しめちゃいます。

次のお出かけはここにする?

@__misariiin__ / Instagram

「EIGHTSTAND by GingerGarden」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

美容や健康に気を遣いながらも、おしゃれなスイーツやドリンクを楽しみたい方にぴったりのカフェかもしれません。

気になる方は、ぜひ訪れてみてくださいね。

お出かけの際は、感染症対策をお忘れなく。

EIGHTSTAND by GingerGarden 住所:東京都港区北青山2-12-4 Auspice Aoyama 1F 営業時間:10:00〜18:00 公式インスタグラム @eightstandbygingergarden

    ニュース設定