体型カバーが叶う、GUのお得なセットアイテムでトレンド映え。「ニット&ワンピ」コンビは買って損なし

0

2021年10月17日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

秋冬に重宝するアイテムといえば、ニット。さまざまなブランドから登場していますが、意外とどんな服と合わせたらいいのか、迷ってしまうことはありませんか?

ニットとボトムスのバランスがいまいちだったり、ボリュームが出て着膨れして見えてしまったり…。

そんな悩みを抱える人におすすめしたいアイテムが、GU(ジーユー)から登場!今回は「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース」をご紹介します。

チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース / GU

@n.n.days / Instagram

こちらが、GUの「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース」(税込2990円)。

ざっくりとしたローゲージの編地のチャンキーニットと、ノースリーブのシャツワンピースがセットになっています。セパレート仕様なので、それぞれ単品で着ることもできますよ。

@bibi_mama_ / Instagram

カラーはブラック / ナチュラル / ブラウンの3色展開。ブラックなら大人っぽくモードな印象に、ナチュラルやブラウンは、かわいらしい淡色コーデにぴったりです。

カジュアルなアイテムですが、写真のように足元にブーツを合わせるなど、組み合わせ次第できれいめコーデにも使えちゃいます。

このまま着るだけでおしゃれに決まる

@n.n.days / Instagram

チャンキーニットシャツコンビネーションワンピースの1番のポイントは、やはり簡単に旬コーデが完成するところ。

トレンドのチャンキーニットはふわっとしたフォルムですが、インナーのワンピースが縦ラインを強調しているので、野暮ったく見えてしまう心配も要りません。

ショート丈のニットとワンピースのバランスがよく、スタイルアップ効果も。後ろ姿もボリュームが出すぎずに、すっきりとした印象ですね。

ゆるっと着られるサイズ感

@koto_puchipura / Instagram

こちらの商品は、少し大きめの作りになっているそう。普段と同じサイズか、1つサイズを下げて購入する人が多いようですよ。

シャツワンピは伸縮性に優れており、どんな体型の人でもすっきり着られるとのこと。透け防止のペチコートが付属している点も、嬉しいポイントです。

ワンピースが白色のため、念のため濃い色のインナーは避けた方がいいかもしれませんね。

この秋重宝する予感…!

@yuna725 / Instagram

トレンドのチャンキーニットと、レイヤードしやすいワンピースがセットになっているこちらの商品は、この秋に重宝すること間違いなし。

それぞれ単品で組み合わせたり、ワンピースはシーズンレスで着たりもできるので、コスパも◎ですよ。

ぜひ、この秋のワードローブに追加してみてはいかがでしょう。

購入はこちらから

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定