渋谷凪咲が“大好き&尊敬するパパ”語る

0

2021年10月18日 02:06  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(25歳)が、10月17日に放送されたバラエティ番組「前略、大とくさん」(中京テレビ)に出演。“大好きなパパ”について語った。

その他の大きな画像はこちら



渋谷は以前より、バラエティ番組などで父親(56歳)が大好きという話をしてきているが、この日も「父親が好きすぎる」とのテーマで話を振られ、「パパが大好きで、めちゃくちゃ仲良しで、いまだにパパに抱きつきながら映画見たりとか」と、渋谷が父親のヒザに座っている写真を紹介する。

番組MCのスピードワゴン・小沢一敬は「お父さん嬉しいだろうね。年頃の女の子持つと、だんだんそばに来るのも嫌、みたいのもあるのに」と話し、娘を持つゲストの梅沢富美男も実感を込めて「そうだよ」と頷いたが、渋谷は「夜ご飯とか家族で食べに行って、『お腹いっぱいで歩かれへん』って言ったらおんぶしてくれたり」と明かすと、スタジオからは「えーー!」と驚きの声が上がった。

さらに、渋谷は「(父親が)大好きです」「めっちゃ尊敬してます。人としてめっちゃ尊敬していて。パパは本当にすっごい真面目で、真面目一本で暮らしてきたので」と語り、携帯電話のメールアドレスも以前はずっと“妥協なし@キャリア名”のようなもので、「それくらい真っ直ぐな男っていうのがカッコ良くて」と語る。

また、「反抗期とかなかったんですか?」との質問には、「反抗期、特になかったです」と答え、洗濯物を一緒に洗わないで!といったことも「ないですし、逆にパパが暇あったら洗濯してくれたりとか。(自分のも含め)家族のやつ全部やって。(渋谷も)『ありがとう』って言って一緒にたたんだり」するそうだ。

そんな父親は、渋谷がNMB48で活動することを「めちゃくちゃ応援してくれてます」とのこと。そして「いつも送り迎えしてくれたり」していると、笑顔で語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211068111.html


    ニュース設定