“グミ好き”吉岡里帆、グミスマスに食べたいグミフォンデュ

0

2021年10月18日 06:17  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優・吉岡里帆(28歳)が、10月17日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-Wave)に出演。グミのクリスマスパーティー“グミスマス”で食べてみたいグミについて語った。

その他の大きな画像はこちら



番組にはこの日、バラエティ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)で吉岡と共演した、日本グミ協会名誉会長の武者慶佑氏がゲストで登場。吉岡は「グミ協会の一員として会員証、めちゃくちゃ欲しい」とリクエストすると、武者氏は「作ります、特別な、お好きな番号があれば」と快諾した。

グミ好きの吉岡は「今、10月17日なんですけど、言っている間にクリスマスがやってきますね」と話を振ると、武者氏は「グミスマス、グミスマスパーティーを結構してます」「グミアーティストにグミのオーナメントを作っていただいて飾る」と語る。

吉岡は「いつかグミスマスのイベントやる時にやってみて欲しいなと思っているメニューがあって。うちって、家族でよくクリスマスはチーズフォンデュをしてたんですよ。あれのグミバージョン。グミフォンデュ? グミってちょっとだけ温めて柔らかくなったの美味しいじゃないですか。そんな夢みたいなメニューいつか食べてみたいなと思ってるんですよね」とリクエストすると、武者氏は「ちょっと温めておいしいグミ、あります。チョコレートをつけてチョコフォンデュにしたりして食べたり」と答えた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211068115.html


    ニュース設定