石川恋 引き締まったお腹チラリ、悩殺ショット多数公開

0

2021年10月18日 10:50  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が16日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。引き締まったお腹がチラリと見えるセットアップコーデショットを多数公開し、ファンから「なんてイイオンナ」「完全に悩殺されました」と話題を呼んでいる。



この日、SNSを更新した石川。絵文字を交えながら、現在発売中の同誌11月号(9月21日発売)で自身が登場した毎月専属モデルが思いの丈を語るセルフプロデュース連載“REAL VOICE”について「お仕事に限らずプライベートでも絶大な信頼を置いている大好きな仲間とともにページを作りました」と振り返った。


続けて「誌面で使うのに最後まで迷った」という、引き締まったお腹がチラリと見えるホワイトのリブニットキャミソーに、グリーンのオーバーサイズジャケットとアシンメトリーワイドパンツを合わせたセットアップコーデのアザーカットや、クールな表情のドアップショット、座りながらカメラをじっと見つめたショットなど多数公開。


「私が今考えていることを、写真と2pにわたるインタビューで表現させてもらったので ぜひ見て、読んでいただけたら嬉しいです」とファンへ呼びかけた。


最後は「ぼーろろ、むろぽん、しよちゃん、鶴見ちゃん みんなのおかげでとても素敵なページになりました。本当に本当にありがとう」と感謝を述べ締めくくった。


この投稿にファンからは「可愛い」「なんてイイオンナ」「完全に悩殺されました」「アクティブスポーティビューティフル仕上がりナイスバディきてる」「いつも全力仕上がり準備万端な恋ちゃんがしゅごい」「美しくてホンマ魅力的」「可愛くて美人で素敵過ぎます」「アスリートに匹敵するプロポーションはいつもながら素晴らしいの一言!」「ちょいセクシーで可愛い」「かっこいい!」「素敵」「ナイス腹筋」「美しすぎ」「美しいとしか言いようがない」「女前やぁ〜」「超綺麗」などの声が相次いでいる。


    ニュース設定