『ジャにのちゃんねる』超豪華“ジャにの部屋”公開「売れたじゃん、俺ら!」

0

2021年10月18日 13:51  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真17日更新『ジャにのちゃんねる』で新ジャにの部屋が公開
17日更新『ジャにのちゃんねる』で新ジャにの部屋が公開
 人気グループ・嵐の二宮和也、KAT−TUN・中丸雄一、Sexy Zone・菊池風磨、Hey! Say! JUMP・山田涼介によるYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が17日、更新。『初潜入】山田、動きます…!!』と題した今回、リニューアルされた超豪華な“ジャにの部屋”が公開された。

【動画】『ジャにのちゃんねる』こだわりの“ジャにの部屋”公開

 一足はやく、ジャにの部屋に足を踏み入れていた山田は「みなさんと同じタイミングで3人には見ていただこうかなと思って言うので」と、サプライズで模様替えした部屋をお披露目。目をつぶって山田に手を引かれた菊池を先頭に一列になって、いよいよ部屋に突入。「なんかサプライズ的なの?」「怖い怖い」「新築の匂いしない?」などてんやわんやしながら、山田の合図で目を開けると「おお!」「すげ〜!」と歓喜の声。菊池は「走れます!」とダッシュしはじめる大興奮ぶり。

 観葉植物も置かれ、赤い壁が印象的なエリアでは4人で購入しに行ったIKEAのソファなどもセッティング。床も業者と山田が話し合って選んだもので、二宮はさっそくソファに腰掛けると「どうも、みなさん、こんにちは、ジャにのちゃんねるです」と得意げにあいさつし「マジ売れたじゃん、俺ら!」と感激。さらに山田がプレゼントとして用意したのは『ジャにのちゃんねる』とかかれたネオンボード。山田がライトを点灯すると「始まったね!」と上機嫌の4人は皆でソファに並んで座り、バナー用写真を撮影。“Newジャにの部屋”に大満足の様子だった。

 また、白い壁をあえて残したエリアには山田が「ここに中丸くんに絵を描いてもらおうかと」とリクエスト。中丸は「急に責任感出てきちゃった」と困りつつも「いいんですか? 逆に…そんなありがたいこと。うれしいですけど」と承諾。「さっそく計画をたてて進めます」と約束した。手前は大人な雰囲気漂うオシャレなバーカウンターコーナーになっており、なんとメリー喜多川さんが残したというワインセラーも。

 山田は「お酒飲む動画を撮りたいみたいな話もしてたじゃないですか。だからもう。バー。これだけ広い部屋なら作れるんじゃないか」とこちらもかなりのこだわりが垣間見え、「俺んちにワインがあるのよ。18年ぐらい床に置いてあるワインを今度開けようと思ったの。開封動画で。そういうの持ってきたらいいじゃん」(二宮)、「利き酒とかもできそう」(菊池)とさらなる動画の展開に胸を膨らませていた。
    ニュース設定