【GUレポ】大人な着こなしが叶う「レオパード柄スカート」発見!シンプルコーデに“旬のひと癖”を効かせて

0

2021年10月18日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

今季は“レオパード柄”人気が再熱する予感!

さまざまなブランドからお目見えしてますが、今回は大人っぽく着こなせると注目を集めている、GU(ジーユー)の「レオパード柄スカート」をご紹介します。

プリーツロングスカート(アニマル)/ GU

こちらは、GUから販売中の「プリーツロングスカート(アニマル)」。カラーは、ベージュ / ダークグレー / ブラックの3色展開です。

レオパード柄が施された、ロング丈のプリーツスカート。レオパード柄というと、インパクトが強くて敬遠しがちな人も多いかもしれませんが、こちらは小柄のため、程よくエッジを効かせた大人な着こなしを叶えてくれるんです。

また、細かいプリーツの入ったシフォン素材が、きちんと感を演出。オンオフ問わず幅広いシーンで活躍すること間違いなしの1着ですよ!

ウエスト部分はゴム仕様になってるため、楽に着脱ができて穿き心地も快適なのが嬉しいですよね。

実際に着てみると…?

実際に着てみるとこんな感じ。体のラインを拾わないシルエットのため、気になるお尻周りもすっきりと見せてくれます。

細かなプリーツデザインによってIラインが強調され、スタイルアップ効果も抜群。体型カバーと細見えの、いいとこ取りが叶うアイテムですよ。

身長167cmの人がヒールのあるブーツと合わせてMサイズを着用すると、足首がしっかり見えるくらいの丈感。高身長さんでもバランスよく着こなせます!

身長157cm・同じくMサイズ着用で、足首が隠れる丈感でした。ただ裏地が少し短くて膝下あたりから透け感が出るため、重たく見えません。

「丈感が心配…」という方は、ぜひ店舗にて試着をしてから購入するのが良さそうです。

ウエスト部分が太めのつくりだから、タックインよりはざっくりとしたトップスを合わせると◎ シンプルコーデにプラスするだけで、一気にスパイスの効いたトレンドライクスタイルが完成しますよ。

今年こそ、レオパード柄にチャレンジ!

今回ご紹介した、「レオパード柄スカート」はいかがでしたか?

ドットに近い小柄なので、普段アニマル柄を着ない方でも挑戦しやすいですよ。

気になる方は、お近くの店舗やオンラインストアをチェックしてくださいね!

購入はこちらから
    ニュース設定