石川恋、うっすら割れた腹筋がチラ見えしたアザーカットに反響 「どちらの女神様ですか?」「時間が止まりました」

0

2021年10月18日 22:27  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真立ち姿もシュッとしてる!(画像提供:サイバーエージェント)
立ち姿もシュッとしてる!(画像提供:サイバーエージェント)

 ベストセラーとなった『ビリギャル』の表紙モデルなどで知られる俳優でモデルの石川恋さんが、10月16日にブログとInstagramを更新。女性ファッション誌『CanCam』11月号(小学館)でのアザーカットを公開し、ほどよく鍛えられうっすら割れた腹筋が反響を呼んでいます。



【画像】いろいろなファッションの石川さん



 石川さんがまず紹介したのは「誌面で使うのに最後まで迷った」という写真。さらに、「私が今考えていることを、写真と2pにわたるインタビューで表現させてもらったので ぜひ見て、読んでいただけたら嬉しいです」と誌面の内容を紹介しています。



 健康的な筋肉美とセクシーさの両面を持つ写真にファンからは、「腹筋〜キレキレ」「恋ちゃんの腹筋がカッコいい」「いつも全力仕上がり準備万端な恋ちゃん」「すごくカッコ良くて素敵です」「どちらの女神様ですか?」「あまりにも美しくて時間が止まりました」といった称賛の声が寄せられました。



 また、モデルのトラウデン直美さんからは「この写真だいすき!」、伊藤ニーナさんからは「きゅん」というコメントが書き込まれました。



 同誌でエクササイズのページも担当している石川さんは、筋肉のついたキレのあるボディーを目指し、パーソナルトレーナーのもとでの筋トレやランニングを行ってきたとのこと。また、高校時代にチアリーディング部で培った柔軟性を披露するため、Y字バランスからのI字バランスをInstagramで披露したこともあります。


    ニュース設定