D2Cアクセサリー「グレイ」新作は食べ物から着想 売上を通してフードロス削減を支援

0

2021年10月19日 17:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

メインヴィジュアル

Image by: gray
アクセサリーブランド「グレイ(gray)」が、秋限定のコレクション「Bon appétit!」を発売した。食べ物にインスピレーションを得たカラーリングを施した人気商品5型をラインナップし、特設ページで取り扱っている。

 同コレクションでは、イヤーカフ2型とリング、ピアス、イヤリング1型ずつの計5型を用意。各アイテムごとに「AGI MINT」「CECE CUSTARD」「CLARA BLACK COFFEE」「EVA ROOIBOS TEA」「LOUISA SESAME」の5色を揃えている。価格帯は税込3500〜4900円。また、売り上げの10%をフードロス削減に取り組む八百屋「青果ミコト屋について」に寄付し、フードロスの認知拡大を支援するという。

■Bon appétit!:特設ページ
    ニュース設定