やっぱり今年こそ手に入れたい!「PERVERZE」のモヘアカーディガンがコーデの主役にぴったりのかわいさです

0

2021年10月19日 20:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

いよいよ、本格的な秋が到来。少し冷え込む、肌寒い日が増えてきましたよね。

着る服に悩むこの季節に重宝するアイテムといえば、"カーディガン"を想像する方も多いのではないのでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、「PERVERZE」から販売されているモヘアカーディガンです!

トレンドカラーを取り入れたいならグリーン

@chihiro_homma / Instagram

こちらが、PERVERZE(パーバーズ)の秋冬定番アイテムである「Stripe Mohair Wide Cardigan(税込3万8500円)」。グリーン / カーキ / オレンジの3色が展開されています。

写真の「グリーン」カラーは、グリーンと差し色のオレンジの配色が印象的で、コーデの主役にぴったりな存在感ですよね。

夏から継続して流行しているグリーンは、トレンドを意識するおしゃれさんにおすすめしたいカラーです。

カーキなら落ち着いた印象に

@sunu_ayano

先ほどのグリーンとは打って変わって、少し落ち着いた印象を受けるのがこちらのカーキのカラー。

全カラーとも、カーディガンのアームホールにはスリットが入っているので、写真のように腕を通さずに着ても◎

肩にかけているようなデザインで、2通りの着方を楽しむことができるんですよ。

優しい色味のオレンジ

@misak__i__ / Instagram

最後にご紹介する3つめのカラーは、こちらのオレンジです。

淡い色合いの配色が特徴的で、暗い色味が増えがちな秋冬のコーデに色どりをプラスできそうですよね。

オーバーサイズを活かして、ゆるっと着こなすのがおすすめ。ざっくりとまとめたアップヘアとの相性も抜群なんです。

ショート丈の展開も

@soysoysoy88 / Instagram

カーディガンと同じカラー展開で、ショート丈ニットのラインナップも。

なんとこちらのニットは、首部分を後ろに持ってきてボレロカーディガン風に着たり、マフラーのように巻いたりと、3通りの着方があるんです。

その日の気分や気温に合わせて、たくさんの着こなしができるのは素敵ですよね。

秋冬の1軍アイテムになりそう

@___ctm.jp / Instagram

今の季節に大活躍しそうな、「PERVERZE」のモヘアカーディガン。

少しお高めですが、これから出番が増え、さらにコーデのイメージを左右する重要なアイテムこそ、良いものをゲットしてみませんか?

現在オンラインストアでは売り切れのカラーも出ているので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちらから
    ニュース設定