定番デザインに飽きたらこれがおすすめ。トレンドの「囲みフレンチネイル」で気分をアップデートしてみない?

0

2021年10月19日 21:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

シンプルなデザインから凝ったものまで、いろいろなスタイルを楽しめる“フレンチネイル”。

最近は、フレンチのデザインを少しアレンジした、「囲みフレンチ」デザインが流行っているんです。

「いつものネイルに少し飽きてきた…」なんて方は、囲みフレンチネイルで少しイメージチェンジしてみませんか?おすすめのデザインを5つご紹介します。

普通のフレンチと何が違う?

@natsumi.dc / Instagram

従来のフレンチネイルは、爪の先端に色を乗せたデザイン。挑戦したことがあるという方も多いのではないのでしょうか。

今回ご紹介する「囲みフレンチ」は、先端の色の部分を塗りつぶすのではなく、ただ囲むだけのデザインなんです。

カラーや囲むラインを変えることで、さまざまなデザインを楽しむことができちゃうんですよ。

人気はやっぱりラメ

@06srsrn / Instagram

囲みフレンチのデザインとして、特に多く見られるのがこちらのラメで囲んだもの。

爪先の部分にハートのワンポイントをおくことで、よりかわいらしい印象になっていますよね。

@babel_kyobashi.aya / Instagram

今年トレンドの、フラッシュネイルとの組み合わせも。

暗闇でフラッシュを焚いたときにキラキラと光って見える不思議なネイルも、フレンチの囲みラインなら派手になりすぎないんです。

カラーで個性を出してみる?

@___maria.nail / Instagram

こちらは先ほどの甘めデザインとは少し異なる、くすみカラーのフレンチを白ラインで囲んだスタイル。

好きな色を組み合わせて、個性を出しやすいデザインです。

@nail_space_sol / Instagram

こちらは、左右で違うカラーを使用しつつも、同系色でまとめたもの。シアーカラーなど、薄めの色味を選べば、パーツが映えてかわいいですよね。

コーデのトーンが暗くなりがちな秋冬に、爪先にカラーを持ってきて遊ぶのも良さそうです。

次のネイルデザインは決まった?

今回は、フレンチネイルにアレンジを加えた「囲みフレンチ」をご紹介しました。

ぜひ、次回のネイルデザインの参考にしてみてくださいね。

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定