キスマイ『VOCE』連載第3弾スタート 初回は千賀健永が”包むような優しさ”で悩みに答える

0

2021年10月20日 08:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『VOCE』12月号に登場するKis-My-Ft2・千賀健永
『VOCE』12月号に登場するKis-My-Ft2・千賀健永
 人気グループ・Kis-My-Ft2が、講談社のビューティー誌『VOCE』12月号(22日発売)より連載をリニューアルスタートする。タイトルは「キスマイと人生を語る夜 7EVEN'S Night with…」。一般募集で集まった人生のお悩みに、キスマイの7人が真剣に答える。

【表紙カット】セルフプロデュースで『VOCE』12月号表紙を飾った北川景子

 デビュー10周年を迎え、メンバー全員が30代に突入したキスマイは、とにかく「”言葉”が強い!」。夢に向かって困難を乗り越えてきたからこそ、そして等身大に生きるキスマイだからこそ語れる”人生論”を、悩み相談を通して伝えていく。

 連載のビジュアルテーマは”夜”。「人生を語るとしたらどんなシチュエーション?」をメンバーそれぞれと打ち合わせし、らしさ溢れる”夜”を演出する。

 第1回に登場するのは、普段から悩み相談が得意と話す千賀健永。インタビュー中に「ちょっと考えてもいいですか?」と沈黙の時間ができるほど、とにかく真剣に、そして包むような優しい言葉で悩み相談に答えた。千賀流のコミュニケーション術はもちろん、目標に向かう真っ直ぐな視点など、ためになる言葉が詰まっている。

 同号の表紙には女優の北川景子が登場。約1年ぶりの登場となった今回、衣装や撮影イメージを自身でプロデュースし、さらに磨きのかかった神々しい美しさを披露した。
    ニュース設定