保田圭、転倒事故で“目元に大きな傷”を負う 「転んだ時に手をつけなかった」痛々しい姿に心配の声

0

2021年10月20日 12:38  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真メイクで傷を隠すことに成功(画像は保田圭オフィシャルブログから)
メイクで傷を隠すことに成功(画像は保田圭オフィシャルブログから)

 元モーニング娘。の保田圭さんが10月20日にブログを更新。目元をケガした痛々しい姿を公開しており、ファンからは心配の声があがっています。



【画像】夫との2ショット



 「朝からやってしまった…」と不吉なタイトルでブログを更新した保田さん。「階段で転んで顔にケガをしてしまいました」と事情を説明しながら、目尻から眉尻に向かうように大きな傷が入った目元の写真をアップしており、「年齢を重ねてきたせいなのか…転んだ時にパッと手をつけなかった〜笑」と顔から地面に落ちてしまったようです。想像しただけでゾッとする……。



 これから仕事だという保田さんは、「結構目立つので上から絆創膏を切ってはってみたのだけど…それでもまだ目立つ〜トホホです」と痛みよりも傷跡が気になる様子。「神様から『色々と気をつけなさいよ!』というメッセージでしょうかね」と気を引き締めており、「お仕事に迷惑かからないようにファンデーションでうまく隠れますように」と切実な願いを込めながら仕事先に向かっています。



 ファンからは、「気をつけてくださいね お大事に」「大丈夫ですか? 傷目立っていますね」「朝から大変でしたね 気をつけてお過ごし下さいね。早く目立たなくなるといいですね」「もし痛くなりましたら病院に行って下さい お大事に」など温かなコメントが寄せられています。


    ニュース設定