DJ KOO、娘の誕生日&大学院合格祝いでディズニーランドへ “親ばか”ショットに反響「楽しいのが伝わって最KOO」

0

2021年10月20日 12:47  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真KOOさんが投稿したディズニーランドでの家族写真(画像はDJ KOO Instagramから)
KOOさんが投稿したディズニーランドでの家族写真(画像はDJ KOO Instagramから)

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが10月19日にInstagramを更新。娘の22歳バースデーと大学院の合格祝いでディズニーランドに行ったことを明かしながら、幸せあふれる家族写真を公開しています。



【画像】DJ KOOさんの家族ショットまとめ



 「私事ですが!! 10月19日 娘の22才のバースデー&大学院合格をディズニーランドでお祝いDO DANCE!!」「親バカか投稿、失礼します」とハイテンションで報告したKOOさん。「これからまだまだ大変なこともあると思うけど、いつでも見守って超サポートしているので、人生を思いっきり謳歌して下さい!!」と娘を激励しました。



 KOOさんが投稿したのは家族写真の他、娘をお祝いしたティアラ付きのバースデーケーキや直筆のお祝いメッセージカード、ディズニーランドのホテルのベッドではしゃぐKOOさんの写真など。ファンからは「どの写真からも楽しいのが伝わって最KOOです」と幸せいっぱいの様子にほっこりする声や「娘さんの新たな門出に乾杯」と祝福する声とともに、「KOOさん部屋と馴染みすぎてアリスのキャラで出てきそうです」とはしゃぐKOOさんの様子に笑いを隠しきれない様子のコメントも寄せられていました。



 これまでにも、たびたび家族写真や娘に関する話題を投稿してきたKOOさん。10月13日には、誕生日プレゼントを選ぶために娘とともにハイブランド「Louis Vuitton」に訪れたことを報告し「好きなの選んで!!」と太っ腹なコメントをつづっていました。


    ニュース設定