コロンとした手のひらサイズの「マルチケース」がラティスから新登場!ポップでかわいいオリジナル柄に注目して

1

2021年10月20日 20:01  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

ピアスやヘアゴムなどの、つい無くしがちな細々としたアクセサリー類。

おでかけで持ち運ぶとき、みなさんはどうしていますか?

今回ご紹介するのは、そんな小物の収納にぴったりな、Lattice(ラティス)「マルチケース」をご紹介。見た目のかわいさと使い勝手の良さが、発売されて早々話題になっています。

マルチケース / Lattice

@lattice_yoshi / Instagram

こちらが、ラティスで販売中の「マルチケース」(税込330円)。手のひらサイズの、コンパクトなマルチ缶ケースです。丸みのあるコロンとした見た目が、かわいいですよね。

ピアスやイヤリング・ネックレスなどのアクセサリー類のほか、ヘアゴムやヘアクリップ・お薬など、小物の持ち運びにぴったり!

ねじって開閉するスクリュータイプのため、きゅっと締めればバッグの中でうっかり中身が散らばってしまう心配もありませんよ。

かわいいデザインが豊富で迷っちゃう…

@lattice_yoshi / Instagram

花柄やチェック・アニマル柄など、シンプルなものからポップなデザインまで種類が豊富。

柄違いで購入して部屋に置いておけば、インテリアとしても重宝しそうですね!

こちらの写真に載っているもの以外にも、かわいいデザインがたくさんあるので、ぜひお気に入りのデザインを探してみてはいかが?

アレンジすれば、使い方の幅広がる

@lattice_lessignes_usaya / Instagram

マルチケースというだけあって、使い方もいろいろ!こちらのようにスポンジを切って中に入れれば、リングや小さめのピアスを刺して収納することも可能なんです。

キズがつきやすいものや、高価なものを持ち運ぶときに便利ですよね。

また、アクセサリーなどを中に入れてプレゼントするのもおすすめ。友だちとお揃いで持ち歩くのもアリかも!

オンラインストア限定デザインも必見!

@lattice_zuka / Instagram

見た目もかわいくて、多様な使い方ができる「マルチケース」。

これさえあれば、もう細々した小物の収納や持ち運びに困ることはありませんよ!

店舗では販売していない、オンラインストア限定のデザインもありますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

購入はこちらから
    ニュース設定