松田龍平が結婚、妻・モーガン茉愛羅は来春出産へ

0

2021年10月20日 21:45  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
俳優の松田龍平(38歳)が、モデルでフォトグラファーのモーガン茉愛羅(まあら/23歳)と結婚したことがわかった。10月20日、所属事務所が発表した。

その他の大きな画像はこちら



2人の連名による「ご報告」では、「この度、松田龍平とモーガン茉愛羅は入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と結婚を報告。

そして「新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります。皆で力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思っております」と、モーガンは現在妊娠中であることも明かし、「今後とも変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます」と報告を結んでいる。

2人の交際は2019年5月に一部週刊誌が報道。松田は2017年12月にモデル・女優の太田莉菜(33歳)と離婚、太田との間に12歳の長女がいる。


☆モーガン茉愛羅はInstagramでも結婚報告(全文)

いつも応援していただきありがとうございます。
私ごとではございますが本日、かねてよりお付き合いしていました松田龍平さんと入籍致しました事をご報告させていただきます。

そしてこの度、新たな命を授かり、来春に出産を予定しています。この奇跡に喜びで胸がいっぱいです。

今後も、自分のペースでお仕事を続けていきながら授かった小さな命を大切にゆっくりと出産に備えていけたらと思っております。

まだまだ未熟なわたくしですが、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。

これからもよろしくお願い致します。

モーガン茉愛羅


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211068157.html


    ニュース設定