ミッフィーがついてる傘は私のです!ちゅるんとかわいい「めじるしアクセサリーmiffy」はガチャガチャでGET

2

2021年10月22日 13:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

今や子どものみならず、大人をも夢中にさせている"ガチャガチャ"。そんなガチャガチャの中でも特に「めじるしアクセサリー」シリーズは、かわいいだけでなく実用的だと人気を集めてるんです。

今回は、透明でちゅるっとした見た目の、「めじるしアクセサリー miffy」をご紹介します。

「めじるしアクセサリー」って?

@gacha.diary___ / Instagram

「めじるしアクセサリー miffy」(税込200円)は、ミッフィー(イエロー)/ミッフィー(ブルー)/ミッフィー(オレンジ)/メラニー/おばけの5種類がラインナップ。

それぞれ大きい輪っかと小さい輪っかがついた2つのバージョンが展開されていて、計10種類が登場しています。

おばけ以外の全てのキャラクターの顔が透明で、水でできたかのようなちゅるっとした見た目が、とにかくかわいいんです。

@shizupoodle / Instagram

特におばけの人気が高く、何度もガチャガチャを回してしまう人が続出してるそうなんです。

びっくりしたような、まん丸な目にうっとりしちゃいますよね。

2種類のサイズで色々なものにmiffyをプラス

@i_aika25 / Instagram

小さい輪っかがついているものは、傘やペンなどの細い部分にしっかりフィット。

特に、傘に目印のミッフィーをプラスすると、てるてる坊主のような効果がありそうな気がしませんか?

@yuffy_x_ / Instagram

大きい輪っかがついているものは、リップのように少し太めのアイテムに付けるのにぴったりなんです。

ペットボトルの蓋などにつければ、人のものと間違えることがなくなり安心できそう。

キーホルダーとしても使える

@memory.day365 / Instagram

輪っかを外せば、通常のキーホルダーに早変わり。

鍵やカバンのチャックにももちろん、手帳やノートにつけて自分だけの文房具ができちゃいます。

「めじるしアクセサリー miffy」で持ち物をかわいくカスタマイズしよ

@jan1_3mar / Instagram

どのキャラクターが出るか分からないガチャガチャですが、「めじるしアクセサリー miffy」ならハズレなしで、どれが当たってもかわいいこと間違いなし。

私物を簡単にカスタマイズできて実用性もバッチリだから、全種類を揃える人も続出中なんです。街で見かけたらぜひ「めじるしアクセサリー miffy」のガチャガチャを回してみてくださいね。

このニュースに関するつぶやき

ニュース設定