鬼頭明里の誕生日イベント、親友・春野杏&和氣あず未も参加で秘密暴露 【公式レポート・写真公開】

2

2021年10月22日 18:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真鬼頭明里
鬼頭明里
 アニメ『鬼滅の刃』禰豆子役、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』近江彼方役などで知られる声優・鬼頭明里の誕生日とアーティストデビュー2周年を祝うイベント「smiley anniversary vol.1」が、16日に埼玉・ウェスタ川越 大ホールで昼夜2部開催された。鬼頭と普段から親交が深い声優の春野杏(昼の部)と和氣あず未(夜の部)もお祝いに駆け付け、イベントの公式レポートが到着した。

【イベント写真】鬼頭明里の秘密暴露する美女声優・春野杏&和氣あず未

 華やかでシックな衣装に身を包んだ鬼頭は、自身のバースデーイベントは初めてで、さらに観客席とも近いこともあってテンションが上がっている様子。早速この日のゲストが呼び込まれ、昼の部では春野杏が、夜の部では和氣あず未が誕生日ケーキを持って登場。ゲストがバースデーソングを歌い、観客は赤いペンライトをろうそくの火に見立てて、前方席からウェーブのように下ろしてロウソクの火が消えるような演出に参加して誕生日を祝った。

 ゲストとのトークコーナーでは、アニメ『ブレンド・S』で出会った春野は、「社交的で華やかで笑顔をくれる人」だったと鬼頭の初対面の印象について語る。親友である春野・和氣とは、新型コロナが流行する前に夢の国へ遊びに行ったり、お互いの家を訪問したりと交遊を深めていたようで、3人のLINEグループのトークは今も活発に動いていることを明かした。

 和気あいあいとトークが進んでいくと、ここでゲストから事前に提出されていた、鬼頭に関するタレコミ情報が紹介され、「昔パンツくれた」(春野)、「お腹いっぱいになると猫背になる」「ウンティーパラダイスの話をすると喜ぶ」(和氣)といった秘密を暴露。ウンティーパラダイスは和氣の父オリジナルの楽曲で、和氣は実際に披露してみせて会場を盛り上げた。

 ライブコーナーのラスト1曲は、1stライブでの観客からのサプライズ演出が記憶に新しい「君の花を祈ろう」で締めくくった。そして昼の部のライブ終わりには、10月30日に誕生日を迎える春野にバースデーケーキを贈る鬼頭からのサプライズがあり、春野は「本当に聞いてなくて…ありがとうございます!」と驚きと喜びの表情を浮かべた。

 イベントの最後にこの日の出演者が再度登壇し、「ライブ中の声も表情もそうですが、指先の表現が特に美しくてうっとりしまして、羽根が生えているかと思いました。今日のイベント前に怪我をしてしまい、マネージャーさんから『出られますか?』と聞かれた時に絶対出ます!と。こうして来ることができて本当に良かったです。生まれてきてくれてありがとう」(春野)

「あかりんが自分の歌を歌っている姿を見たのが初めてで、めちゃめちゃ格好良かったです。誕生日当日に一緒にお祝いすることができてすごく嬉しかったです。今年はフォトブックもライブもありますし、いつも皆さんの前で最高のパフォーマンスを見せてくれると思いますので、これからも鬼頭明里さんをよろしくお願いします」(和氣)

 「仲良しの杏とあず未が来てくれて、こんなにもたくさんのファンの方に集まっていただき、生まれてきたことに感謝できるイベントになりました。活動を続けていく中で皆さんの顔を覚えてきまして、今後とも皆さんと仲良くしていきたいと思っているので、27歳以降の私もよろしくお願いします」(鬼頭)とコメントし、バースデー&デビュー周年イベントが幕を閉じた。

このニュースに関するつぶやき

  • 鬼頭って苗字が最近珍しくなくなってきた
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

オススメゲーム

ニュース設定