ひろゆきの妻・西村ゆかさん、TVに顔出し初出演 “論破王”らしからぬ素顔暴露に本人タジタジ

0

2021年10月24日 12:20  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真ひろゆきこと西村博之氏 (C)oricon ME inc.
ひろゆきこと西村博之氏 (C)oricon ME inc.
 インターネット掲示板「2ちゃんねる」創設者で実業家のひろゆきこと西村博之氏の妻・西村ゆかさんが24日、TBS系『サンデー・ジャポン』にリモート出演。顔出しでTV初出演を果たし、ひろゆきの家庭での素顔を明かした。

【画像】ひろゆきとの馴れ初めについて明かす妻・ゆかさん

 ひろゆきの素顔を明かした漫画『だんな様はひろゆき』を出版したゆかさんは、番組の取材に対しリモート出演でひろゆきの素顔を暴露。“論破王”として舌鋒鋭い印象だが、妻の前では“謎の宇宙語”を話すといい、一番多いのが「シュッシュ」という返答だそう。

 「私が『ひろゆきくん』て呼ぶと『シュッシュ』や『シュー』と言う。コーヒー飲むって聞くと、『シュー』って言って飲んでるんです」と謎のやりとりを明かすゆかさん。さらに、「(家庭での)話し方は外に出てるイメージよりだいぶかわいくて、たとえば YouTube始めるときは『おいら生放送屋さんになるポン!』とか言ってました」と明かた。さらに、注射嫌いなひろゆきのために手をつないで予防接種をしたことも暴露され、リモートで生出演していたひろゆきはタジタジに。


 “論破王”の異名から程遠い素顔にスタジオでは「おいおい!」「何も論破してません!」とツッコミとイジりの嵐。すっかり歯切れが悪くなってしまったひろゆきは、「ホント、すみません…」と顔を赤らめていた。
    ニュース設定