【穴場】成田空港のスタバで地域限定のご当地グッズ「Been There Series」が全種類買える!

0

2021年10月24日 13:01  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

2021年秋、ついに日本上陸したスターバックスのご当地グッズ「Been There Series」。

全国各地の名物がデザインされたおしゃれなステンレスボトルや、マグカップが話題となっています。

その土地でしか購入することができない」というレア感も魅力的なのですが……。

なんと、全種類置いているスタバを発見しちゃいました!

【成田空港のスタバで発見!】

私が「Been There Series」を発見したのは、取材で訪れた成田空港のスタバ

お店のウィンドウに、全国各地のカップとタンブラーがずらりと並んでいるではないですか。

最初はディスプレイされているだけかな〜と思いきや、しっかり販売されている……!

・ステンレスボトル(4840円)→北海道・東京・京都・大阪・福岡・沖縄

・マグカップ(1980円)→上記6都道府県のほか、仙台・栃木・横浜・金沢・長野・岐阜・名古屋・神戸・奈良・広島・長崎・熊本・大分

のほか「JAPAN」デザインもばっちり並んでいましたよ。

【誰でも入れるエリアで売ってます】

私が訪れた店舗は、成田空港 第1ターミナルの4階にある「成田空港第1ターミナル店」。

おみやげやレストランコーナーの近くで、航空券なしで誰でも入れるエリアにありますよ。

小さな店舗だったのに、まさか「Been There Series」が全種類並んでいるとは……。

旅行に行きづらい状況ですが、お目当ての土地のグッズがある人や、コレクターの皆さまはぜひ足を運んでみては?

ちなみに、私が訪れた2021年10月中旬はまだまだ海外からの旅行客が少ないため、成田空港はガラガラ

こちらのスタバはものすごく空いていたので、とっても穴場でしたよ!

参考リンク:成田空港、スターバックスコーヒージャパン
執筆・撮影:御花畑マリコ
Photo:(c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定