【UNIQLO×Theory】11月の再販がチャンス。購入者絶賛の「ストレッチパンツ」は次こそ絶対ゲットしたい

1

2021年10月24日 18:01  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

10月1日(金)に本発売され、完売も続出した「UNIQLO x Theory」2021年秋冬コレクション。

中でも人気の高い「ストレッチパンツ」は、オンラインでは一瞬で売り切れてしまったほどでした。美シルエットが叶う優秀なアイテムですが、ゲットできなかった方もきっと多いですよね。

実はそんな「ストレッチパンツ」が、11月上旬にオンラインと一部店舗で再販されるみたいなんです。絶賛の声が相次ぐ名品は、この機会にゲットするしかありません!再販に備えて、魅力を予習しておきませんか?

ストレッチパンツ/UNIQLO × Theory

@lem___x23 / Instagram

ユニクロTheory(セオリー)のコラボレーションによる「ストレッチパンツ」(税込3990円)は、タック入りのテーパードパンツ。

絶妙なシルエットとセンタープレスが、脚のラインをきれいに見せてくれるといいます。

また、名前の通りのストレッチ感で動きやすく、ワンマイルウェアとしても最適。発売後はすぐに売り切れてしまったほどの人気商品です。

この美シルエットはまさに“神パンツ”!

@lem___x23 / Instagram

上品な光沢のあるきれいめパンツながら、ツータックが施され、どこかリラックス感も感じるデザイン。

クリーンにもカジュアルにも、合わせ方次第でさまざまなスタイルに馴染みます。

ハイウエストなつくりなので、ウエストインすればスタイルアップも期待できそう。腰まわりにゆとりがあるおかげで、これからの季節は厚手のトップスをインしてももたつかないのがうれしいですよね。

@_____sui._____ / Instagram

また、丈は少し長めとのこと。

脚に合わせて詰めてもらうのもアリですが、あえてそのまま穿く方が今っぽいかもしれませんね。足首の部分は細めなので、トレンドのボリュームシューズを合わせれば、裾を引きずる心配もなさそうです。

ウエストの“仕込み紐”が優秀

@_____sui._____ / Instagram

ウエストの留め具は、ちょっと珍しいスナップボタン。内側がゴムで快適な上、ひも付きでサイズ調整も可能です。

肉厚な素材で、シワも付きにくく、透けも気にならないそう。おうちでの洗濯もOKで、お手入れが簡単なのもうれしいですよね。

@p___chiiiii / Instagram

サイズは少し大きめとのことなので、いつもよりワンサイズ下を選ぶのがいいかも。

ただ、落ち感のあるレーヨン混素材のため、通常サイズを選んでも変に膨らむことはないそうですよ。大きめを選んで、紐でウエストをキュッと締め、ルーズなシルエットに仕上げるのもおしゃれです。

季節問わず着用できるパンツは、1本あれば重宝するはず。まだ細かい日程は発表されていませんが、11月上旬の再販を見逃さず、ぜひこの機会にゲットしてくださいね!

詳細はこちら
    ニュース設定