当たると話題! 人気占い師・イヴルルド遙華の鑑定を受けるには? 占術は?

1

2021年10月24日 19:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 多くの著名人を鑑定し、その的中実績で話題の占い師イヴルルド遙華さん。女優やモデル、ヘアメイク、エディターなどから絶大な支持を集めているイヴルルド遙華さんの占いについて、詳しく知りたいという人も多いはず。この記事では、彼女の来歴やどんな鑑定実績があるのか。どうすればイヴルルド遙華さんの占いを体験できるのか、といったことを紹介します。


■話題の占い師・イヴルルド遙華とは?
 当たりすぎる占い師として、テレビや雑誌で目にする機会が多いイヴルルド遙華さん。まずは、彼女の占い師としてのプロフィールを簡単にまとめてみました。


◎イヴルルド遙華のプロフィール
 タロット、西洋占星術、姓名判断、算命学など、さまざまな占いを研究。オリジナルの「フォーチュンサイクル」という占術を編み出しました。占いの的中力と、ポジティブで愛のあるアドバイスは、芸能界やファッション業界でも大注目。多くの業界関係者がファンを公言しています。著書多数。


◎イヴルルド遙華が用いている占術は?
 イヴルルド遙華さんが得意とする占いは数多くありますが、中でも認知度が高いのは「フォーチュンサイクル」でしょう。


・フォーチュンサイクル
 フォーチュンサイクルは、人生の流れを24の節目で区切り、大きくは7つの時期(ゾーン)で形成されたもの。24年のサイクルには年ごとのテーマがあります。ここに、生年月日から導き出した「マインドナンバー」を当てはめることで、過去や未来の出来事、時期などがわかる占いです。


 「フォーチュンサイクル」でも用いる「マインドナンバー」や「エレメント占い」もよく知られています。


・マインドナンバー
 生年月日から導き出した1〜9のナンバー。個人の本質や特徴、秘められたメッセージを知るための数字です。


・エレメント占い
 生年月日から導き出される10タイプを、海や太陽、花など自然界にあるもの=エレメントで表現した占い。その人の個性や人との関わり方のヒントを知るのにピッタリです。
 これらのオリジナル占術に加え、姓名判断やタロット占いも用いて鑑定を行っています。著名人からの鑑定オファーも多く、その実績がまた人気の呼び水となっているのでしょう。


■本当に当たるの? 気になる占いの事例
 イヴルルド遙華さんはたくさんの人を鑑定してきた実力派の占い師ですが、ここまで書いてきた通り、芸能界でも口コミで話題に。女優やモデルの成婚実績も多いといわれています。出演した番組で、芸能人カップルの結婚を占い、的中させたことも。


◎宮沢りえの結婚時期を的中!
 2018年1月、インターネット放送局「占いTV」の番組『ピタットTV』で、イヴルルド遙華さんは宮沢りえさんと森田剛さんの今後を占いました。このとき2人の相性を「ぴったり」と絶賛し、結婚のタイミングに関しては、宮沢さんが「希望の時期に入る」と指摘。森田さんについても「実力の時期に入る」と述べ、結婚するための土台が固まったことを示唆していました。この直後の3月16日、2人は結婚を報告。占いが的中したと見てもいいのではないでしょうか。


◎平野ノラの結婚も指摘していた
 同じく『ピタットTV』では2017年11月、平野ノラさんの婚約発表のニュースに注目していました。イヴルルド遙華さんは番組内で「今年、結婚するのはとてもいい」と占断。理由は「仕事や恋愛、家庭など人生の基盤を整える時期に入っている」「この時期の行動で将来の運勢が決まる」とのことでした。この放送からほどなくして、2018年12月25日に平野さんは結婚を発表しています。つまり平野さんは、イヴルルド遙華さんが最適だと述べた時期にゴールインしたのです。


■イヴルルド遙華の鑑定を体験するには?
 大人気! イヴルルド遙華さんの占いを体験するには、気軽に体験できるWebの占いがオススメです。気になった方はぜひ体験してみてくださいね!


・運命をズバリ的中させる、イヴルルド遙華の究極の転機占い
「Happy Cycle」


    前日のランキングへ

    ニュース設定