一世を風靡した芸人たちがイメチェンして復活⁉︎ 「ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ〜♪」の鼠先輩が帰ってきたよ……!!!

0

2021年10月24日 22:01  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

男性向けのケアブランド「バイテラ(VITERA)」のアンバサダーに、“かつて一世を風靡した芸人” たちが就任。

どんな面々なのかチェックしてみたところ、なにやら芸人というよりも、2枚目俳優のような人が混ざっています。

いったい誰なのかよ〜く見ると……これはパンチパーマ×ヤクザ風スーツで「ぽっぽ ぽぽぽぽ ぽっぽ〜♪」と歌っていた、鼠先輩ではないですか〜!

【懐かしすぎる顔ぶれ…!】

このたび「バイテラ」のアンバサダーに就任したのは、鼠先輩、電撃ネットワークの南部虎弾さん、アントキの猪木さんの3名。

それぞれの「カッコイイ一面(アウトサイド)」と「意外なプライベートの一面(インサイド)」を、インタビューと共に公開します。

【マジで俳優さんに見えるんですが】

第1弾は鼠先輩。2021年10月21日にYouTubeに公開された動画では、

・サングラス×スーツでクールにキメた「アウトサイド」
・メガネ×エプロン姿で家庭的な雰囲気の「インサイド」

という2つの顔を見せてくれています。

アウトサイドの鼠先輩は、任侠映画にでも出演していそうなオーラがムンムンで、貫禄バッチリ。

「この人は俳優さんです」と言われても、違和感がなさすぎて、鼠先輩だと気づかないかもしれません。

【良きパパで料理好きの鼠先輩】

いっぽうインサイドの鼠先輩はというと、2人の娘のパパで、1日中キッチンに立つこともあるほど料理好き

料理を通して家族とコミュニケーションを図ることも多いらしく、まさしく「ギャップの鬼」です。

インサイドでは真剣な面持ちでドラムを叩くシーンもあり、カッコよすぎて、「ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ〜♪」の印象がどんどん薄れてゆく……!

【ほかの2人も気になるゾ】

「アウトサイド」と「インサイド」、どちらの鼠先輩も魅力的。

こうなってくると、南部虎弾さん&アントキの猪木さんバージョンも気になってしまいますね。公開が楽しみ♪

参照元:VITERA、YouTube、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ニュース設定