GUから “温活” がテーマの高機能インナーが登場! カイロを入れられる「ハラマキショーツ」や「吸水ショーツ」のハイウエストタイプも

1

2021年10月25日 11:12  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真


女性の身体のお悩みとしてよく挙げられる「冷え」

特にこれからの寒い季節、どうにか対策を打ちたいですよね。

そんなときの助けになってくれそうなのが、ジーユー(GU)の「温活」をテーマにした新商品! お腹や足元を温めてくれるアイテムが豊富にラインナップしていますよっ。

【腹巻きにもなるあったかショーツ】

女性の健康をサポートする「GU BODY LAB」から登場した冷え対策アイテム。

「ハラマキショーツ」はお腹をすっぽりと包み込む腹巻きとしての機能も兼ね備えたショーツ。オーバーショーツとしてもはけるし、1枚ばきとしても使えます♪

そして……下腹部と腰部分にはポケットが付いているんですっ。冬は使い捨てカイロを入れればお腹や腰回りをさらに温められますね。

価格は790円。サイズはXS〜3XLで3色展開です。

【人気の吸水ショーツにハイウエストタイプが仲間入り!】

すでに販売中の「トリプルガードショーツ」に、冬に助かるハイウエストタイプが登場!

吸収ケアやサニタリーショーツとしての機能はそのままに、お腹からお尻までしっかり包み込むデザインで寒い冬も快適に過ごせます。

冬はこちらにはき替えるだけで、生理時の寒さとつらさが軽減されそうですね!

価格は1990円。サイズはXS〜3XLで4色展開です。

【可愛くて高機能なウォームロングソックス】

脚が冷える方には「ウォームロングソックス」がおすすめ。

太ももまである長さのソックスは、伸ばして履くとふくらはぎの上まで温かくなり、くしゅくしゅとたるませて履くと足首メインで温まります。

足首から上の部分は二重構造になっていて、裏側にスタイルヒートの糸を使っているそう。

GUオリジナルの機能性インナーに使われているスタイルヒートは、吸湿発熱機能や保温機能がついているため温かさも抜群。1足持っていて損はなさそうです!

価格は790円。4色展開でフリーサイズです。

【サイズ展開&カラバリ豊富!】

どれも下半身を温めてくれて「温活」に役立つアイテムばかり。

カラーバリエーションも豊富なので、ジーユーで洋服を楽しむのと同じようにインナー選びも楽しめそうです!

現在、一部店舗とオンラインストアで発売中。2021年11月上旬より全国のジーユー店舗でも発売になりますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の価格はすべて税込です。

参照元:プレスリリース、GU
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定