• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/10/25 19:22 配信のニュース

101

2021年10月25日 19:22 ねとらぼ

  • 一つ言えることは写真と違いすぎるとかはウーバーイーツのせいじゃない。
    • 2021年10月25日 20:31
    • イイネ!68
    • コメント1
  • 汚い言葉遣いですねexclamation
    • 2021年10月25日 20:16
    • イイネ!55
    • コメント1
  • 子供が真似するんだから 今からちゃんとした日本語を話す練習をオススメします
    • 2021年10月25日 20:29
    • イイネ!50
    • コメント0
  • お母さんなんだから、もう少し綺麗な言葉を使った方がいいよ。
    • 2021年10月25日 20:09
    • イイネ!48
    • コメント1
  • 配送の問題は Uber Eats だが、もとの調理盛り付けは、Uber Eats ちゃうで。
    • 2021年10月25日 21:33
    • イイネ!46
    • コメント0
  • そもそも料理のクオリティとUberは無関係だし、料理配送の訓練も教育も受けてない素人を利用しといて文句言うとかバカ過ぎる。
    • 2021年10月25日 21:05
    • イイネ!44
    • コメント0
  • ブログで言うんじゃなくて、お店に行った方が良いと思いますよ…知らんけど。
    • 2021年10月26日 05:29
    • イイネ!42
    • コメント0
  • 商品を作ってるのは頼んだ店だから、そこはウーバーのせいではない。
    • 2021年10月25日 20:49
    • イイネ!42
    • コメント0
  • そこのCM出てる人や働いてる人もいるので、配慮しつつ被害を訴えないとイメージ悪くなるだけと思う。
    • 2021年10月25日 23:56
    • イイネ!39
    • コメント0
  • 配達した奴可哀想。写真違いは関係ないし、置き配でのインターホンは配慮だと思うよ?ごめんけど怒ってるのは流石にどうかと思う。思いっきりハズレ引いたパターン
    • 2021年10月25日 20:58
    • イイネ!38
    • コメント0
  • 有名人の立場で会社名出してSNSで晒してる時点でお察しレベル。まともな人間は晒さないで会社に正式なクレーム入れる
    • 2021年10月25日 20:28
    • イイネ!36
    • コメント0
  • ムチ打って楽しいんやろか?次から使わなければ良いだけのこと。
    • 2021年10月25日 20:35
    • イイネ!35
    • コメント1
  • 料理はUber Eatsのせいではなく、店が悪いんじゃないの?まあ、誰が持ってくるのかもわからないし、適当なのもいるからな。
    • 2021年10月26日 03:07
    • イイネ!34
    • コメント0
  • これが1400円という絶望?1400円ぽっちの安物ステーキに何を期待してる?相場も知らずSNSで晒す非常識さに絶望
    • 2021年10月25日 20:36
    • イイネ!32
    • コメント3
  • 配達時間が遅れたのはUber Eatsの配達員の所為だけど、料理が写真と違うのはUber Eatsの所為じゃないぞ。稼いでるのに1,400円で「奮発した」とか…
    • 2021年10月26日 07:37
    • イイネ!31
    • コメント0
ニュース設定