ファミマ×ファセッタズム落合によるコンビニウェア 発熱・保温インナー「リヒート」発売

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2021年10月26日 12:02  Fashionsnap.com

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写真<br />                    リヒート<br /><br />                    Image by: ファミリーマート<br />

リヒート

Image by: ファミリーマート
 ファミリーマートとデザイナー落合宏理が手掛けるブランド「コンビニエンス ウェア(Convenience Wear)」が、新ラインの発熱・保温インナー「リヒート(REHEAT)」を10月26日の今日発売した。秋冬限定の商品として販売し、価格は各税込1089円。全国のファミリーマート約1万6600店で取り扱っている。

 リヒートは、ファミリーマートが40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」の一環で開発。肌の湿気を吸って発熱し、保温効果を高める新開発の素材を採用した。紳士用のクルーネック(2色)とVネック、婦人用のラウンドネック(2色)をラインナップしている。
 このほかに、ソックスの新色と今治タオルの新柄を同時発売。紳士リブソックスは、グレーMIX、あか、からし、エメラルドブルーの4色、婦人クルーソックスは、くろ、しろ、パステルピンク、エメラルドブルー、きいろ、わかくさの6色を追加した。今治タオルは「コンビニキューブ」と「グレーバッファローチェック」の2種類を展開している。
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