• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/10/26 19:33 配信のニュース

137

2021年10月26日 19:33

  • こっそりとやってくる解約月を逃すと、高額な解約金が発生するなんてどう考えても消費者に不利すぎるからねえ。
    • 2021年10月26日 20:20
    • イイネ!77
    • コメント0
  • auだけど長期利用者に対してなんのメリットもない。安くならないし色々なオプション押し付けてくるわで。
    • 2021年10月26日 20:00
    • イイネ!69
    • コメント17
  • 光回線の〇年縛りも無くせよバカヤロウ!(´・ω・`)
    • 2021年10月26日 20:00
    • イイネ!45
    • コメント0
  • Amazonを見習え。あそこは「デバイス販売は赤字で構わない。所持さえしてくれれば、コンテンツで稼ぐ」 現代人は、囲い込もうとしなくても「欲しいものには、ポーンと金を出す」。
    • 2021年10月26日 20:06
    • イイネ!29
    • コメント0
  • なんですぐ廃止しないで来年からなの?
    • 2021年10月26日 20:17
    • イイネ!27
    • コメント1
  • ぼったくり詐欺師営業は、なんやってん�ѥ��
    • 2021年10月26日 20:39
    • イイネ!24
    • コメント0
  • そんな事よりも既存プランの値下げしてくれよ!
    • 2021年10月26日 19:53
    • イイネ!24
    • コメント1
  • 携帯電話会社のa〇から「インターネットは何処のをお使いですか?」ってぇから「ソレを聞いてどうするんですか?」と言ったらガチャ切りされた。これが数回あったな。〇uってぇのはチンピラ携帯会社か?
    • 2021年10月26日 20:53
    • イイネ!23
    • コメント3
  • ……解約金云々じゃなくてauとUQ分けてないで統合しろよ(-"-;)
    • 2021年10月26日 19:57
    • イイネ!20
    • コメント3
  • AUだな、縛りをとって欲しい
    • 2021年10月26日 22:35
    • イイネ!18
    • コメント2
  • まぁ、耐用年数が二年しかないようなシロモノに十万円以上を払う消費者がおかしいんだけどね。
    • 2021年10月26日 21:11
    • イイネ!16
    • コメント8
  • 当たり前だよこんなの。
    • 2021年10月26日 20:58
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 政府がツッコミ入れようと何をどうしようと、儲かる様にできてる。無くなった分はアレコレ分かりにくく複雑化して搾取する。利用者が賢く動くしかないよ
    • 2021年10月26日 21:30
    • イイネ!12
    • コメント0
  • そもそも今までの契約の仕方がおかしいから。正常になりつつあるだけ。無くしましたって偉そうにするなって。長期の人大切にしないわけだよね奴隷契約だもの。解約月しか解約出来ないってのもおかしな話。
    • 2021年10月26日 20:23
    • イイネ!12
    • コメント3
  • ドコモで解約月まで電話番号を凍結させてて解約月になったから解約しに行ったらその月の基本料金をとられた���顼�áʴ��全く使ってないのになんでだろうね。
    • 2021年10月26日 20:24
    • イイネ!11
    • コメント2

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定