10月27日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

5

2021年10月27日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……魚座
一緒に働いている人の気持ちに、ごく自然に寄り添っていける日。「この人の気持ちが分かるな」と感じたら、言葉にして伝えてください。目上の人でも、尊敬が伝われば、大丈夫。これから先に仕事が大きく発展するきっかけになるはずです。


★第2位……蠍座
今は慎重になったほうがいい、今は大胆に動いていい。そういう判断を、とても的確にできる日。今日は、自分の感覚に従って行動して大正解!たとえほかの人が反対しても、あなた自身が「これでいいはず」と感じたら進んでください。


★第3位……蟹座
笑ったり、少しすねたり、驚いたり。豊かな表情を見せることで、異性の心を最高にときめかせることができる日です。今日は、普段よりも少し近い距離で異性と接することが、恋を盛り上げていくポイント。より近くで表情を見せることで、トキメキも大きくなるはず。


★第4位……牡牛座
人の話を聞く中で、あなたならではの家庭的な雰囲気が輝く日です。押しつけがましくなく、しかも感謝される提案もできるはず。今日は、まずは聞き役に回るつもりで人に接するといいでしょう。提案の糸口がたくさんみえてきます。


★第5位……乙女座
誰かが困っているのに、サッと気づくことができそう。さらに、さり気なく手を差し伸べて協力できる日です。今日大切なのは、自分の行動をアピールしないこと。あくまでもそっと手伝いをすることで、心から感謝され、今後の評価にもつながります。


★第6位……双子座
思いがけないところで、仕事仲間に助けてもらうことがありそうな日です。「迷惑をかけてしまう」と思うかもしれません。しかし、頼って大丈夫。今日は、素直に甘えることが、信頼や絆を育てる1番の近道だと考えてください。


★第7位……獅子座
意識的にリラックスする時間を作ることで、今日1日がとても充実します。自分に厳しくするよりも優しくするほうを選んで◎!特に、「グチを聞いてくれる?」と気軽に言える友達は、遠慮しないでどんどん頼って。ほかの人には言えない本音も聞いてもらいましょう。


★第8位……山羊座
少し保守的な気持ちで恋のことを考えるかもしれません。しかし今日は、思い切って自分から行動を起こしたほうが、異性と心が通じていきます。相手はまず、あなたが勇気を出して動いてくれたことを、喜んでくれるでしょう。


★第9位……水瓶座
自分はこれをすべき、これをすることに意味がある。そう自信を持って行動することで、とても充実する日です。今の自分にも、これからの自分にも希望を感じられるでしょう。そのためにも、まずは得意なことや好きなことに没頭して。好きだからこそ、意味を見出せます。


★第10位……射手座
仕事については、自分の実力が育ったと思える日です。ただし、その勢いで「ひとりで何でもできる!」と思い込まないように、気をつけてください。自信がついたのは周りのおかげ、という気持ちでいると、さらに実力も成果も上げていけます。


★第11位……牡羊座
好きな人や恋人と、ちょっとしたことがきっかけで意見が食い違うかも…。本格的なケンカになる前に、話題を変えてしまいましょう。デートなどを早めに切り上げてもよさそうです。また、友達からの恋の助言は、半分聞き流して。


★第12位……天秤座
目の前にある幸せや、今できることが見えにくくなる日です。不満を感じたときこそ、感謝できることに気づけるタイミングだと考えて。恋の相手や今の恋愛の状況に、小さなことでも感謝をすると、自分の魅力にも自信を持てます。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は最下位。 目の前にある幸せや、今できることが見えにくくなる日です。不満を感じたときこそ、感謝できることに気づけるタイミングだと考えて。恋の相手や今の恋愛の状況に、小さなことでも感謝をす。
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定