【映画公開記念】『きのう何食べた?』全話をTverで一挙配信中! 10月31日にはテレ東で「正月SP」も再放送されるよ!

0

2021年10月27日 13:21  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

2021年11月3日に全国公開される劇場版『きのう何食べた?』。

公開を間近にひかえ、嬉しい企画が進行中。

なんとドラマ版の全話配信&正月スペシャルの再放送が行われますよ!

さらには、劇場版本編の未解禁映像も含めた特別映像も公開中。この機会に予習&復習しちゃいましょ♪

【ドラマ全話をTverで配信中!】

現在Tverで全話一挙配信しているのが2019年にテレビ東京系で放送されたドラマ版『きのう何食べた?』

シロさん(西島秀俊さん)&ケンジ(内野聖陽さん)のこれまでの歩みを知るには欠かせないので、改めて観返しておきたいところ……!

11月4日までの期間限定公開となるので、見たことがある人も、まだ見ていない人も要チェックです♪

【伝説の正月スペシャルの再放送もあるよ】

続いて押さえておきたいのは、2020年に放送された『きのう何食べた?正月スペシャル2020』。

「誰のために時間とお金を使いたいか」をテーマに全3章で構成された特別回で、劇場版につながるお話となっています。

特に印象深いのは、山本耕史さん演じる小日向さんが大活躍(?)する第2章。

ピッチピチのタンクトップ姿で、恋人のジルベール(磯村勇斗さん)のために作り置きおかずを作るシーンは必見です。

正月スペシャルは、テレビ東京系で10月31日14時から再放送。ここまで観れば、復習はカンペキ〜★

【劇場版の予習もお忘れなく〜!!】

さらに、映画の予習に打ってつけな『劇場版「きのう何食べた?」主題歌「大好物」スペシャル映像』もYouTubeで公開中です。

スピッツによる劇場版の主題歌『大好物』に乗せて、映画の場面をのぞき見できちゃうんです。

劇場版のメインエピソード「京都旅行」など、気になるシーンが目白押し。

シロさんと小日向さんが、料理友だちの佳代子さん(田中美佐子さん)と一緒にキッチンに立つ姿もあって、仲良く笑い合うところを見ているだけで心が和みます。

また『何食べ』では欠かせない “料理” もたくさん登場しますよ〜。

映画公開まで、あと少し。待ちきれない思いを胸に秘めつつ、駆け足で予習&復習に励みましょう!

参照元:劇場版『きのう何食べた?』公式サイト、YouTube、Tver、Twitter @tx_nanitabe
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©「きのう何食べた?」製作委員会

この記事の動画を見る

    ニュース設定