【GUレポ】このかわいさは絶対買い!大人気の「チャンキーニットカーディガン」に新色“モカブラウン”が登場

1

2021年10月27日 16:51  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

プチプラなのに高見えする、かわいい秋冬ニットが今季も大豊作なGU(ジーユー)

その中でも、特に話題となったアイテム「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン」から、かわいすぎる新色が登場しています。

こんなブラウンカーデがほしかった!

こちらが、GUで販売中の「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン(長袖)」(税込2990円)。ボタンレスデザインの、ざっくりとしたローゲージニットカーディガンです。

抜け感のある今年らしいゆったりシルエットと、プチプラとは思えない高見え感が、発売直後から話題となっていました。

チクチク感の少ないアクリル素材を使用することで、着心地も快適!厚手の生地だから、薄手のアウター代わりに羽織ることもできそうですね。

カラーは、オフホワイト / ダークグレー / ベージュの3色に、ブラウンが新たに追加された全4色展開です。

明るすぎず暗すぎない絶妙なモカブラウンは、大人っぽい落ち着いた雰囲気が漂いますよね。

オフホワイトやベージュに比べて、汚れを気にせずガンガン使えるのも嬉しいポイント。オンオフ問わず着回したい1着ですよ。

品よくコーデを引き締め

実際に、157cmがMサイズを着てみるとこんな感じ。たぽっとした袖デザインが、かわいいですよね!

ゆとりがもっと欲しい場合は、いつものサイズよりも1〜2サイズほどアップすると◎ちょっと肩を落として着ると、よりトレンドライクな着こなしになりますよ。

ゆったりシルエットのカーデと細身のジーンズ、そしてロンTのホワイトとブラウンのコントラストが、メリハリのあるコーデへと導きます。

オーバーサイズのアイテムというと、だらしなく見えてしまうものもありますが、こちらのブラウンカーディガンはコーデを品よく引き締めてくれるんです。

引き締め役の色を黒ではなくブラウンにすることで、マイルドなムードをまとうことができますよ◎

着回し力の高さもピカイチの、ブラウンカーディガンは持っていて損なし!大人っぽさとかわいさと兼ね備えた、今季1番のマストバイアイテムです。

早くも完売しているサイズも…

今回は、GU「チャンキーニットカーディガン」の新色をご紹介しました。

秋冬らしいベーシックなブラウンカラーは、シーンレスで重宝しそうですね!

オンラインストアでは既に完売しているサイズもありますので、気になる方はお早めにゲットしておくのが良さそうです。

購入はこちらから
    ニュース設定