生まれた日でわかる11月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

2

2021年10月27日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

生まれた日でわかる11月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”


――11月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。


■1日〜10日生まれ
1日生まれ……SOSは早めに出してあげて。
2日生まれ……思い込みを無くして、今を正確に感じていくこと。
3日生まれ……ひとりでは味わえない楽しみがある。
4日生まれ……無条件で与えてあげましょう。
5日生まれ……「自問自答」のキツさに耐えることが大事。
6日生まれ……心を澄まして。静かな心で。
7日生まれ……相手の欠点を理解しましょう。
8日生まれ……問題を突破しないと守れない人がいる。
9日生まれ……歩きながらモノを考えるってとてもいい。
10日生まれ……真実の叫びを。


■11日〜20日生まれ


11日生まれ……「失敗」は新しい道筋が見つかる可能性。
12日生まれ……人との交流は化学反応を起こす。
13日生まれ……自分の中にある空に気づきましょう。
14日生まれ……ガマンに至る最初の原因は?
15日生まれ……言葉の根には、しっかり感情が付いている。
16日生まれ……「おもしろい」と思えることを探せ。
17日生まれ……運動不足を気にしてみてね。
18日生まれ……人に会って、人の話を聞いて学びましょう。
19日生まれ……もっと場面で対応しなきゃ。
20日生まれ……目の前は成長しないと突破できない問題だらけ。


■21日〜31日生まれ


21日生まれ……自分を言葉だけで説明するのは難しい。だから行動を。
22日生まれ……「不調」な時期は誰にでもある。
23日生まれ……苦しさがあるから新しいものが生まれる。
24日生まれ……いいことを信じて進んでいくこと。それが最善。
25日生まれ……「学ぶ」は楽しみ。「学ばれる」はもっとうれしい。
26日生まれ……しあわせってどういうものだと思う?
27日生まれ……機会があなたを変えてくれるでしょう。
28日生まれ……あなたが抱えるその恐怖心は、単なる先入観。
29日生まれ……考えるときは、動きながら、変わりながら。
30日生まれ……「不信」は愚かさと貧しさへの道。
31日生まれ……悲しいことが起こるお陰で、人の人生は深まる。
(そら)※画像出典/shutterstock


>>NEXT:11月前半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命


    前日のランキングへ

    ニュース設定