大島麻衣、安全な女性芸能人との出会い“SYMルート”解説

0

2021年10月27日 23:00  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
元AKB48でタレントの大島麻衣(34歳)が、10月24日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。安全な女性芸能人と出会うための“SYMルート”を解説した。   

その他の大きな画像はこちら



番組はこの日、人気企画の「先生シリーズ」第6弾を放送。前回の第5弾「芸能人と付き合いまくり先生」で講師を務め、好評だった大島が再び講師として登壇し、前回の授業からさらにパワーアップした「“週刊誌にバレずに”芸能人と付き合いまくり先生」として特別授業を行った。

大島は「女性芸能人の中にも、週刊誌にスクープされやすい女性とそうじゃない女性がいます」とした上で、“安全な女性芸能人の見極め方”をテーマに授業を開始。女性芸能人と知り合うきっかけとして一番多い、飲みの席において判断を間違わないよう、「これを絶対に頭に入れておいて欲しい」と念を押し、大島が独自に導き出した“危ない女性芸能人7か条”を発表。「飲み会で『SNSフォローしていい?』とやたら聞いてくる」「お酒が飲めないのにやたら飲み会に最後までいる」「膝上30センチのタイトスカートの女性」など、“危ない女性芸能人”の特徴を挙げながら、その理由を解説した。

また、“安全な女性芸能人の見極め方”を肝に銘じた上で、「そもそも危ない女性芸能人に出会いづらい遊び方もある」とした大島は、“安全な女性芸能人との出会い方”として「SYMルートの活用」を提案。

「SYMルート?」と、聞き慣れない言葉に生徒たちが疑問を浮かべる中、大島は「S=品川祐さん(品川庄司)、Y=吉村崇さん(平成ノブシコブシ)、M=森田哲矢さん(さらば青春の光)」と説明し、「3人の共通点は人脈が広い」「安全な人脈を持つのがこの3人」と説明。中でも特に信頼できるのが、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐だとし、「品川さんは監督業もやられてますから、芸人だけでなくアイドル、女優、ミュージシャンと、幅広い」「品川さんは既婚者なので、一緒に参加する女性芸能人の安全も確保されている」「すごく楽しくて、また行きたいなと思える飲み会を開いてくれるのが品川さん」と持論を展開した。

さらに、授業を進め、苦労して出会った女性芸能人にモテるためには「とりあえずYouTube」と宣言した大島は、「私の調べだと、若い子はYouTuberかIT社長が人気」と語り、YouTubeをやることによって、「今度コラボしようよ」という“魔法の言葉”が使えるとおすすめした。

そんな大島の勧めに、千鳥・大悟は「ちょっとノブ、やろう!とうとう千鳥もYouTubeやろう!」と声を上げ、スタジオは爆笑に包まれた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211068283.html


    ニュース設定