福原遥、木村拓哉からもらったプレゼント

0

2021年10月28日 04:15  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優・福原遥(23歳)が、10月27日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。俳優・木村拓哉(48歳)からもらったプレゼントについて語った。

その他の大きな画像はこちら



番組の中で、仕事で会った芸能人の中で“オーラ”がすごかった人物について聞かれた福原は、「初めてお会いして本当に、この方はすごいなというか、もうリスペクトというか尊敬? ずっと頭の中に残ってる方は木村拓哉さん」と答える。

福原はドラマ「教場II」で木村と共演しており、「本当に初めてお会いした時も、木村さんが現場に来られただけで『あれっ? 何か空気が違う』というか。本当に木村さんがいるだけで空気が緊張感だったり逆にすごい、何ですかね、明るい和やかな感じだったりっていういろんな空気に変わって。作品に対する愛情とかキャスト・スタッフさんに対する愛情が本当にすごいんです。こんなに愛に満ちた方といいますか、出会ったことないなって思いました」と木村について語る。

また、ドラマの撮影に入る前に稽古期間が設けられたが、その時に木村が演技を教えに来たことがあり、福原は「その時にちょうど私が誕生日を迎えてたんですよ。そしたらまだそんなにお話もさせていただいてない時に、何も言わず近寄ってきてくださって『はい』ってプレゼントを渡して帰られて」と、木村から誕生日プレゼントをもらったとのこと。

プレゼントはニット帽だったそうで、福原は「1回かぶりましたけどもうこれは大事な時にしかかぶれないと思って棚の上にこうやって飾ってあります」と語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20211068288.html


    ニュース設定