NMB48“グラビアエース”上西怜の最新ボディと決意「私だってNMB48のセンターに立ちたい」

0

2021年10月28日 08:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『Platinum FLASH Vol.17』に登場するNMB48・上西怜 (C)田川雄一、光文社
『Platinum FLASH Vol.17』に登場するNMB48・上西怜 (C)田川雄一、光文社
 アイドルグループ・NMB48の上西怜が、28日発売のグラビア誌『Platinum FLASH vol.17』(光文社)のグラビアに登場。グループを背負って立つ20歳のグラビアエースが、美しく成長した姿を見せた。

【独占カット】モスグリーンの衣装が可愛い!大人の色気を披露した上西怜

 5期生としてグループに加入した上西は、姉の上西恵も同グループで活躍した“姉妹アイドル”。18歳になってからグラビアを本格的にスタートさせると、あどけなさの残る笑顔と、相反するような超インパクトBODYでまたたく間にブレイクした。

 当時高校生で同誌に初登場して以来、3年ぶりのソログラビア。今回は3年前と同じスタジオで撮影し、大人の色気を披露した。インタビューでは3年間での変化、そして今年の夏に行われた次世代コンサートで「私だってNMB48のセンターに立ちたいです」と宣言した事についての心境などを語っている。

 同号にはそのほか、佐藤璃果(乃木坂46)、武田智加(HKT48)、篠崎こころ、くりえみ、藤乃あおい、千葉恵里(AKB48)、石黒友月(SKE48)、森下舞羽&峯吉愛梨沙(STU48)などが登場。表紙を飾ったのは乃木坂46の賀喜遥香、裏表紙を飾ったのは日向坂46の金村美玖。
    ニュース設定