TVアニメ『見える子ちゃん』、雨宮天の“初”TikTokダンス動画を公開

0

2021年10月28日 18:01  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
2021年10月から放送開始となったTVアニメ『見える子ちゃん』より、大好評怨礼企画として、四谷みこ役・雨宮天の、初となるTikTokダンス動画が公開された。



人気TikToker・ゆら猫が振り付けしたEDテーマ「ミタナ?ミタヨネ??ミテルヨネ???」のダンスに、主人公・四谷みこ役で歌唱もしている雨宮天が挑戦。「見える子ちゃん」公式TikTokにて公開中となっている。



◎雨宮天のコメント

TVアニメ「見える子ちゃん」四谷みこ役の雨宮天です!私が四谷みことして歌うEDテーマ「ミタナ? ミタヨネ?? ミテルヨネ???」のダンスに挑戦させていただきました!

今回TikTokでのダンスが初めてだったのですが、スマホの画面の中だけで踊る難しさを感じつつ、可愛さと怪しさが混ざった振り付けでとても楽しく踊らせていただきました!

TikTokで大人気のゆら猫さんが振り付けしてくださったのですが、私と本渡楓さんが考えた「見える子ちゃんポーズ」も入っているので注目してください!

みなさんもぜひ、踊ってみてください!


また、公式Twitter(@mierukochan_PR)では、大好評怨礼キャンペーンも実施決定。抽選で10名に小さいおじさん茶碗をプレゼント。あなたは見える…?見えない…?塩をいれると、1話のみこのように盛り塩茶碗にも…?小さいおじさん4体は原作者・泉朝樹の描きおろしとなっている。


TVアニメ『見える子ちゃん』は、AT-X、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。



(C)泉朝樹・KADOKAWA刊/見える子ちゃん製作委員会

    オススメゲーム

    ニュース設定