スザンヌ、長男がお小遣いで購入してくれた“誕生日プレゼント”に感激 キラリと光る宝物に「まーいにちつけるんだ!」と笑顔

0

2021年10月28日 18:29  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真プレゼントの指輪をあらためて紹介(画像はスザンヌ公式Instagramから)
プレゼントの指輪をあらためて紹介(画像はスザンヌ公式Instagramから)

 タレントのスザンヌさんが10月26日、小学生長男から“男前”なプレゼントをもらったことをブログやInstagramで報告。「さっそくつけて、ご機嫌すぎるわたし」とプレゼントをつけた親子ショットも公開し、ご満悦な様子を伝えています。



【画像】息子との2ショット



 28日に誕生日を迎えたスザンヌさんは、自分自身へのプレゼントとして取り置きしていたバッグを購入するため、息子とお出かけへ。その際、「おばあちゃんからのお小遣いをコツコツ貯めてくれてたみたいでめちゃくちゃ男前なプレゼント買ってくれた」と長男が誕生日プレゼントを購入してくれたとのことで、「この指輪。。。選んでくれたよー 鬼滅のマイお財布から、、、可愛いすぎる。。」と感無量な思いをつづっています。



 長男が自分の財布から出したお金で購入したのはシルバーの指輪。7歳ながら、自分でプレゼントを購入してくれた息子の気持ちに大喜びなスザンヌさんは「さっそくつけて、ご機嫌すぎるわたし」と右手薬指にきらりと光る指輪を紹介しながら「う、れ、し、す、ぎ、る」「まーいにちつけるんだ!」と満面の笑みを見せています。こんなのうれしすぎるだろ……!



 長男がスザンヌさんへプレゼントしたのはこれが初めてではなく、幼稚園を卒園した際にも「ママにプレゼント買いたい」と曾祖母からもらった500円玉貯金からシルバーの指輪を購入。母思いな息子にスザンヌさんは「ありがとうありがとうありがとう。大切にするね」と感謝の気持ちをつづっていました。また宝物が増えちゃったな!


    ニュース設定