本田望結、実姉・本田真凜からのフォローを報告 「私は本物です」

0

2021年10月28日 19:21  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

女優の本田望結が28日、自身の公式ツイッターを更新。実姉である本田真凜からフォローされたことを報告した。

【画像】本田真凜からのフォローを報告する本田望結

■姉・真凜からのフォロー

同日、本田は「公式マークをお持ちの真凜お姉ちゃんにフォローされているので私は、本当に、本物です!」と1枚の画像を投稿。

画像を見ると、公式アカウントであることを示すチェックマークが付与されている、姉・本田真凜の公式ツイッターアカウントから「フォローされています」とある。

関連記事:「玲空斗は自然が好きだったから樹海に埋めてあげよう」口にタオルをくわえさせ後頭部で縛り殺害…“鬼畜夫婦”の残酷な犯行

■申請を却下されていた…

本田は26日に公式マーク申請を却下されており、同じ状況下にあった俳優の鈴木福からは「いらっしゃいませ」といじられていた。

ファンは公式マークの有無にかかわらず本物であることを信じているが、本田は本物であることを証明する何かが欲しかったのだろう。この投稿は1時間ほどで6,000いいね、500リツイートを超えるほどの反響を呼んでいる。

■ファンは「信じてます」

本田の投稿を見たファンからは、「大丈夫ですよ、信じてます」「信じてるので、大丈夫だよー」「よく理解してるので大丈夫です、望結ちゃん」とコメントが寄せられている。

また、一部のファンからは「どういう基準で公式付けてるんだろうね」「公式マークの基準て何だろうね?」と公式マークを付ける基準について疑問を投げかける声も多数みられた。

■本物であると訴える本田望結

公式マークをお持ちの真凜お姉ちゃんにフォローされているので私は、本当に、本物です!🥺 pic.twitter.com/uyeqTRa371

— 本田望結 (@miyu_honda1) October 28, 2021

    ニュース設定